人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登園ですっ

登園ですっ_a0031350_992072.jpg

今日も保育参観(^-^)
ayaはとぉっても楽しそう♪
あいにくの雨も、傘と長靴で
歌を歌いだすくらいご機嫌(^-^;


by nolly_1218 | 2011-06-16 09:09 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by marko at 2011-06-17 10:17 x
ホントに雨の日が楽しいみたいやね♪
お気にの【傘&長靴】を身につけられるけんかな^^
やっぱ子供よね♪

アタシも小さい頃ゎ
『ジャンプク!』とかって、
靴がビショ濡れになるん
分かっとって、わざとに
水溜まりに飛び込みよったなぁ~f^_^;
親ゎ迷惑やったやろなぁ。

nollyにゎそんな思い出ナイかな??^^
Commented by nolly at 2011-06-17 12:51 x
靴の中が濡れるのが気持ち悪くてね、
長靴の時は好きに水たまりに入れるから楽しかったの覚えてる^^

「今日は雨でいやだ~」っ言うと、ayaは不思議そうだもんね。
彼女にとっては素敵なお天気なんでしょう。

おねぇにも小さい頃があったんや・・・(怒らんとって!)
Commented by marko at 2011-06-17 14:02 x
ぁはははは……
アタシにも小さい頃くらいアルわいッ(>_<)
まぁ飛んどるガキやったけどね(爆笑)
今や常識人よ^^ぅふふッ♪

人ゎ出会う人で変わるのよぉ(イェーイ♪)イィ出会いをせんとね。
あと…厳しいながらも、
親の愛情ゎ大切だよね☆
Commented by nolly at 2011-06-21 10:04 x
確かに☆
愛情いっぱいで育てようね~^^

って、龍には叱ってばかりだけど・・・(T-T)
<< お花柄のエプロン キャラメルみたい >>