人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子遠足

親子遠足_a0031350_20262769.jpg

4月から楽しみにしていた親子遠足
ここのところの雨で、お流れになっちゃいました

今日は園の中で『遠足ごっこ』
動物園に行きたかったのに
かわいそうなaya

昨日の夜は
おとうさんに動物園に連れてってくれるよう
おねだりしていたようでした

週末は晴れるといいのだけど・・・


 

by nolly_1218 | 2011-05-12 06:26 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by marko at 2011-05-13 08:07 x
うぅ~ん…残念(>_<)
何処の子も、遠足楽しみにしとるよね?ましてや、保育園で大好きな母チャンと行けるはずやったのにねぇ。

そりゃ週末天気良ければ、
動物園行きやね♪

ペンギンやライオン舎ゎ新しくなっとるけん、親も話しのネタが出来るってモンよ^^

暑い日ぢゃナイ事だけ願いたいけどねf^_^;
Commented by nolly_1218 at 2011-05-16 09:11
行ってきた~~!!暑かった~!!
だけど、真夏になる前に行ってよかったかな。
夏休みになったら、おねぇに教えてもらった、
夜に開放してくれる日にまた行ってみるつもりです♪

ペンギン、楽しかった~^^
私は個人的に、あそこにずっと座ってるので十分だわ。
飲み物と食べ物と、日傘持って(^-^;
<< 動物園にて♪ ayaの作品 >>