人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ♪

バレンタインチョコ♪_a0031350_11135729.jpg

こじと作ったよ〜♪
あげる相手と一緒に作っちゃだめだよね

刻んで生クリームと混ぜて、
丸めてココアまぶしただけだけど、
板チョコよりはマシかな?
お弁当用のアルミカップがご愛嬌(^-^;

でも本当は、クランキーチョコがいいんだって・・・
去年はキットカットだったっけ?

by nolly_1218 | 2011-02-13 11:13 | 手作り | Comments(3)
Commented by さっち at 2011-02-13 14:36 x
板チョコよりは断然豪華です。
作りながら食べてしまいそう・・・。

親子でお料理、いいな。
Commented by かずっぺ at 2011-02-13 16:32 x
うわ~~~、おしゃれっぽい!!(笑)
こじちゃんは台所仕事が好きなのかな??
いい事だぁ~♪

私ももうしばらくチョコはいいやぁ・・・・・・・・(笑)
Commented by nolly at 2011-02-15 21:15 x
☆さっちさん
横でayaが舐めてました^^
こじはお料理好きみたいです。
何がきっかけなんだろう~?

☆かずっぺ
こじは、他のお手伝いはしないけど、
台所仕事は手伝ってくれるんだぁ♪
目指せ!龍平くん!
<< 保育園バッグ またまたベーグル♪ >>