人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマのスープマグ

リラックマのスープマグ_a0031350_945277.jpg

リラックマのスープマグ_a0031350_9452772.jpg

ローソンでシール集めてもらいました^^
ayaが喜ぶと思って、頑張っていろいろ食べました☆
うれしそうにココア飲んだり、
スープ飲んだり、シチュー食べたりしてます^^

by nolly_1218 | 2010-12-18 09:45 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by さっち at 2010-12-18 22:18 x
かわいい♪
とても嬉しそう。
頑張って集めたかいがありましたね。

うちは当たんないだろうと、
メリーズの点数を集めて送ったら、
子供の産まれた時の体重のうさぎの人形が当たりました!
その時期はうなぎやら、他のも当たったり、
一度にきたので、こりゃついてるから宝くじを買わなきゃって
思いつつ、まだ買ってないや~。

奄美にはコンビニはあるけど、
ローソンとかファミマとかがありません。
なんで、こういうものが手に入らない。
私は消防車マニアで、
一度ファミマでコーヒーを買うと
もれなくついてくる消防車フィギアがあって、
手に入らないので、弟に頼んで買ってもらいました。
ちまたにあるお店が時々恋しくなります。

長々とすみません。。
では、おやすみなさい!
Commented by nolly at 2010-12-19 10:14 x
すごいですね!当たる時期って、本当にありますよね。
宝くじ!買わなきゃ^^

消防車マニアって、女の人で初めてです^^
きっかけが知りたいなぁ♪

ローソン、今の職場のすぐそばにあるんです。
今まで42年間生きてきて、
こんなにコンビニが身近だったのは初めてで^^
シール集めたりするのも初めてなんです。
次は、ミッフィーちゃんのマグを狙ってます☆
これは、自分用です~(^-^)v
Commented by おーちゃん at 2010-12-19 11:14 x
おつかれさまです~!
ayaちゃんのポーズなかなかキマッてますね!
すごく暖かそうです。。^^
Commented by nolly_1218 at 2010-12-20 07:45
おーちゃんさん、ありがとです~^^
生意気な横眼が面白いのでUPしました☆
<< インターホン 最近のお気に入り♪ >>