人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒だよ~~(>_<)

面倒だよ~~(>_<)_a0031350_2151620.jpg

ゼンゴちゃんばっかり22匹も持って帰った龍(T-T)
本当は60匹くらい釣れたんだって・・・
他にはグレが1匹

お魚触るのの苦手なかぁちゃんにとって、まるで修行みたいな作業
唐揚げにしたらおいしかったけど
思わぬ食材登場に、晩ごはんの時間が遅くなってしまったよっっ
せっかくのお休みなのに!
by nolly_1218 | 2010-11-27 21:05 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-11-28 23:15 x
たくさん釣ったんですねー。
でも確かに料理をする側にとっては少々困っちゃいますね。
でも唐揚げは美味しいんで、何匹でもいけそう。
ママ、お疲れ様でした!
Commented by nolly_1218 at 2010-11-30 08:23
ありがとうございます(^-^;

でも、風邪気味のところにお水触りっぱなしだったので、
ひどくしてしまいました。
それを言うと、龍がスネてましたが・・・

ゲームやカラオケばかりの中学生よりは、
釣りでもしててくれる方がいいかな、とは思います^^
親ばか。
<< ayaおめでとう♪ ひさしぶりに >>