人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayaの髪

ayaの髪_a0031350_16325457.jpg

生まれてから
一度も切ったことのないayaの髪
やわらかくて いい感じの栗色で
くるんとやさしい天然で
大好きなayaの髪

だけど、悲しいことに
毛先に枝毛ができてしまったの(T-T)
もうそろそろ、切らなきゃだめだよね・・・
腰まである長い髪
写真におさめておかなくちゃ☆
by nolly_1218 | 2010-10-16 16:32 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by ひーどん at 2010-10-18 21:01 x
わあ!すごい!うちなんて、すぐに切っちゃうよぉ。

それにしても、子どもも枝毛ってあるのね。なんか、ホッとしてしまうわ♪
Commented by nolly_1218 at 2010-10-18 22:12
そうなの、枝毛!!びっくりでしょ?

男の子の髪は自分でちょきちょきしていたけど、
ayaのはそうはいかないかなぁ・・・
だけど、他人に切らせるのはつらい気もして(T-T)
ちょっと「特別」な儀式になりそうだぁぁぁ
<< 秋風 今日のお弁当♪ >>