人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り(^-^)

お気に入り(^-^)_a0031350_935208.jpg

お気に入り(^-^)_a0031350_9352017.jpg

前のおシゴトを辞めるとき、
お仕事仲間のMさんにもらった大切なお弁当箱

とってもとっても気に入ってます☆

お昼が楽しみになるの(^-^)
by nolly_1218 | 2010-09-21 09:35 | おきにいり | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-09-28 22:00 x
私もこれもってました!
(でも前の家に置いてきちゃったな)

ちょっと詰めにくいけど、
包まなくていいし、持ち運びしやすかったです。


今日はここまで・・・。
チビのお世話します。
おやすみなさい。
Commented by nolly at 2010-09-29 20:47 x
さっちさん、ず~っと見てくれてて感激です^^
ありがとうございます!
(つまんない日記なのに、すみません(T-T)

このお弁当箱、中近東の方のお弁当箱みたいで、
この間テレビに、カレーを詰めてるのが映ってました。
漏れないのかなぁ・・・
今度実験してみようかな?

確かに、包まなくていいのは楽かも~♪
<< 今日は運動会♪ ディプティック >>