人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帽子サイズアップ♪

お帽子サイズアップ♪_a0031350_13324422.jpg

お帽子サイズアップ♪_a0031350_13324475.jpg

お帽子サイズアップ♪_a0031350_1332449.jpg

ちっちゃくなっていたお帽子も、サイズアップ☆
お気に入りは、同じもの欲しいもんね♪
裏地はワンピースとお揃いにしちゃいました^^
メルちゃんともお揃いのワンピースだよ~

by nolly_1218 | 2010-08-22 13:32 | 手作り | Comments(5)
Commented by kiyo at 2010-08-22 17:52 x
かわいいね^^
私もそんな生活してみたい。
でもきっと飽きっぽいので続かないだろうな・・・。

裏地をお揃いにするとかあやちゃん用のタグにするとか^^
ちょとした遊び心が手作りならではなんだよね。
素敵な趣味だよね^^

次は何を作るの?
楽しみにしてま~す^^
Commented by satonie62 at 2010-08-22 18:58
ayaちゃん、hatがよく似合うね☆
俺かぶると怪しいおっさんになる・・・ぅ
Commented by nolly at 2010-08-22 21:21 x
☆kiyo

ありがとう~♪
そんな生活っていうような、素敵な生活ではないけれど・・・
モノを作るのは楽しい(^-^) 
だからごはん作るのも嫌いじゃないのかな。

次の宿題は、義母に頼まれているechinoのバッグです~
それから、自分用のチュニック、
来年サイズのayaのパジャマ(バンビちゃんの生地)、
長袖Tシャツも何枚か作りたいな、重ね着用の無地で・・・
なかなか忙しそうでしょ?

☆さとにぃ

ありがとう~!!
お帽子は紫外線防止に被らせるようにしないといけないので、
気に入ったものを作らないといけないんだ~
好きじゃないと、被ってくれないから(>_<)
暑いし、被りたくないんだろうね。

さとにぃ、オリーブ色似合ってましたよぉ^^
Commented by satonie62 at 2010-08-23 17:57
あはは・・・、ありがとー♪
Commented by さっち at 2010-09-28 21:45 x
ワンピースといい、帽子といい、可愛い。
すごい!
次の作品が楽しみ♪
<< Kojiro in Starb... 大きくなったね^^ >>