人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじの粘土作品(T-T)

こじの粘土作品(T-T)_a0031350_7362863.jpg

こじの粘土作品(T-T)_a0031350_7362816.jpg

学期末、こうしてよく作品を持ち帰ります(^-^)
だけど、無傷で帰ってくることは少なく・・・

見事に壊れていたり、
丸めた絵はぺたんこになっていたり!
私の子どもの頃と、変わりません(>_<)
似たのかな(^-^;
by nolly_1218 | 2010-07-17 07:36 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-08-01 03:45 x
こんばんは♪

パソコンの調子が悪く、携帯で見るのは少し苦手で、しばらく見れませんでした。こんな時間ですが、途中で目が覚めてしまい眠れなくなってしまった(>_<)

子供の作品って毎年の事であり増えていきますよね。子供の力作だし、nollyさんはどのように管理されてますか?参考までに教えて下さ~い。
男の子だと、持って帰るときに振り回してそうですね。
Commented by nolly at 2010-08-01 10:27 x
夜中ですね(>_<)
今頃うとうとしていませんか?^^

子どもの作品は、部屋に飾れそうな季節のもの、
お雛様とかクリスマスのオーナメントとかは置いてあるものもあるけれど、
あとは基本的に写真に納めて処分してしまいます(^-^;
保管場所がないのが一番の理由ですが、
きっとしまっていても、そんなに出して見たりしないかな?って。

だけど、とても気に入った絵は額装してもらっています。
<< なんかズルイ奴・・・ 今日のお弁当♪ >>