人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い♪

お揃い♪_a0031350_12433845.jpg









お揃い♪_a0031350_12435048.jpgお揃い♪_a0031350_12435782.jpg








昨日から一生懸命縫っていた、スモックワンピが完成~♪
私はブラウス丈にしてみました☆
今年流行っているお花柄^^
1mが480円だったので、2人分でも1440円!!

上手なお買いものでしょ☆
胸元のリボンがちゃんと写ってないけど、かわいいの♪
私のはリタルダンドさんのスモックブラウス、
ayaのは、お友達のpanさんがくれたご本から^^
by nolly_1218 | 2010-07-04 12:47 | 手作り | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-07-11 12:59 x
nollyさんだ♪
初めまして!
HPのとこで写真は見たことありますが、
また全然雰囲気違ってって。
エレガントで綺麗です。

2人分でこの値段で、こんなに素敵な服すごい!!
本当に上手な買い物、そして、上手な手作り。
Commented by nolly at 2010-07-11 17:00 x
うれしい・・・
1年分くらい褒めてもらっちゃいました!
頑張って縫うぞ~~☆

私の写真!
お揃い服UPしたくて、オットに撮ってもらいました。
UPする前、見苦しくないか家族に確認してしまった(^-^;
エレガントだなんて言われたことないですっ
早くオットに教えなくては!!
ありがとうございます~
<< echonoのバッグ☆ 今日のお弁当(>_<) >>