人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いよぉ・・・

眠いよぉ・・・_a0031350_23275062.jpg

うちの寝室は、無駄に広いの

でも クローゼットが壁の2面にあるし
もう2面には 窓がある
だから何にも置けない
ベッドも 窓の下にかろうじて納まってる

この無駄な空間に
コンパクトなテーブルセットを運び込んだの
そうしたら ちょっとしたワンルームマンションみたい
テレビとミニコンポを持ってきて
もちろんノートパソコンも
ここで何もかもできるような そんな環境になっちゃった

晩ごはんも終わって お風呂もすませて
子供たちが 上の階のばーちゃんとこに上がったら
寝室で自分だけの時間を過ごすの
音楽を聴いたり パソコンに向かったり

今までダイニングで何でもやってたから
照明にエアコン ひとりだともったいなかったケド
ここなら快適☆
シゴトだってはかどりそう!

でも
これがダメなの
すぐ横に ダイスキなベッドがあるんだもん
パソコンに向かっていても いつの間にか うとうと・・・

ほら もう眠くなっちゃった
かかってくるはずの電話も
きっととれないで寝ちゃうんだろうな
明日 叱られちゃいそう

でも どうしても眠いんだもんっ
おやすみなさい^^
by nolly_1218 | 2004-09-25 23:17 | ひとりごと | Comments(0)
<< 悩みどころっ 縫いもの >>