人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当♪

今日のお弁当♪_a0031350_7154515.jpg

鮭の塩焼き、納豆卵焼き、
牛肉と小松菜のオイスターソース炒め、かぼちゃの煮物、プチトマト

龍のお弁当があるから品数が多いけど、
明日は元通り、地味弁に(^-^;

さとにぃがお弁当作ってるの見て、
私も今朝は楽しくお弁当作ったよ(^-^)
ありがと〜!
by nolly_1218 | 2010-06-09 07:15 | Comments(4)
Commented by SATORU at 2010-06-09 20:23 x
オイスター炒めかぁ。
それ美味しそうだね♪
明日買ってこよう!

龍くんの中学校は給食無いの?
友人、川崎に住んでるんだけど、小学校から給食無いんだって!
やっぱ給食費払わない人が多いからかなぁ・・・?

俺の弁当が刺激になったなんて・・・嬉しい!
弁当作り楽しんでいこうね☆
Commented by ひーどん at 2010-06-10 05:44 x
子どもの弁当の日~~お弁当が豪華になるぅ~~~。分かるわぁ。

納豆の卵焼きは、匂いは回ったりしない?好きなんだけど、入れたことなくって。
Commented by SATORU at 2010-06-11 05:45 x
オイスターソース昨日買ってきたよ。
さっそく今日使ってみよう!
Commented by nolly at 2010-06-11 21:00 x
☆さとにぃ

龍は総体の応援で、武道館に行っていたので、給食はなし。
2日間のお弁当でした^^

オイスターソース炒め、お醤油と半々にすると美味しい♪
私はしないけど、面倒でなければ、
お肉にお酒とお醤油で下味をつけて、
片栗粉まぶしてから調理すると、さらにおいしい^^
何度も言うけど、私はめったにしないけど!

☆ひーどん

納豆卵焼き、「補助バック」が納豆のにおいで充満してたらしい・・・
でも、私は全然平気なんだけど・・・
しょっちゅうお弁当に入れてってるよ☆
<< 今日のお弁当♪ バタバタ・・・ >>