人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご好き♪

りんご好き♪_a0031350_18133521.jpg

いつも欲しがります(^-^)
by nolly_1218 | 2010-05-07 18:13 | こどもたちのこと | Comments(3)
Commented by SATORU at 2010-05-07 23:24 x
林檎を抱きかかえてるところ、きゃわぃぃねぇー♪
心なし輪郭丸くなっておねいちゃんっぽくなってきたねー。
今たまらなく可愛い盛りじゃない?いいね!
懐かしいよぉ
Commented by ひーどん at 2010-05-08 22:46 x
こんな、りんご娘になられたら、買っちゃうよね・・・。可愛い。
Commented by nolly at 2010-05-09 01:37 x
☆さとにぃ
あんまりかわいかったので、スーパーの中で撮っちゃった!
毎日、「大きくならないでね、でも大きくなってね」って、
訳わからないこと言っては、にぃにたちに叱られてます!
いつか、さとにぃみたいに懐かしく思うんだろうな。
成長したら、それなりに楽しいこともあるだろうし・・・

MOEちゃんみたいに、字がきれいになって欲しいな。
絵は才能だから、難しいだろうけど・・・あ、字もそっか。

☆ひーどん
買っちゃったよ♪
最近ね、甘えた声で話すんだよ、わざと!
で、にぃにたちに言われてる。
「aya~!気持ち悪いから普通に喋れ!!」って・・・
いいのよいいのよ、甘えた声も抱っこの要求も!!
これで最後の幼児ちゃんだもの~
<< ライヴ中♪ お庭にて >>