人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦労しました(T-T)

苦労しました(T-T)_a0031350_2294895.jpg

プリーツのステッチは曲がるし、
スラッシュポケットはうまくいかないし・・・

やっぱり基礎ができてないから
久しぶりに泣きたくなっちゃった!

でも☆
履けるし!
ayaが気に入ってくれたから、よしとしよう♪
by nolly_1218 | 2010-03-07 22:09 | 手作り | Comments(4)
Commented by さっち at 2010-03-09 07:53 x
お疲れ様でした!

素敵に仕上がってますよ。
私も基礎が出来てないので、
変な所でミスをよくします。
履けたら十分ですし、
ayaちゃんだって気に入るはず。
また履いている写真楽しみにしてます♪
Commented by nolly at 2010-03-09 22:49 x
ありがとうございます☆
今日、履いて行かせました^^
下にスパッツをはかせてたのですが、
お迎えに行ったら、スカートは脱がされていました(泣)
保育園のお昼寝は、毎日パジャマに着替えるようなので
飾りみたいなスカート履かせるの、先生も面倒なのかなぁ・・・

次は、ポケットなしで作ってみます^^
(逃げてるぅ~)
Commented by yu-_blog at 2010-03-15 20:45
こっちの保育園はスカートNGだよ。
幼児さんでスカッツはありになったりするけど。

女の子服はかわいいね♪
Commented by nolly at 2010-03-15 22:53 x
そうなの?こちらの保育園は大丈夫みたい。
だけど、おてんばですぐ怪我するから、下にスパッツ履かせてるよ^^

スカート、かわいいから作ってみたけど、
やっぱり毎日の遊び着はパンツだね。
しかも、ニットばかり。
優先するのは、やっぱり着心地だよね。
あくまでも、着やすそう、っていうことだけど☆
(着てみられないから・・・)
<< 今日のお弁当♪ 今日のお弁当♪ >>