人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食試食会♪

給食試食会♪_a0031350_1255675.jpg

実は、試食会に出るのは初めて!
6年生にして、初体験☆
懐かしくて楽しくて(^-^)

龍と並んで食べるのも、嬉しい(^-^)v
by nolly_1218 | 2010-02-23 12:05 | Comments(5)
Commented at 2010-02-23 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nolly_1218 at 2010-02-23 22:29
☆nomcha

きゃ~~!!
携帯で候補に出てきたのを気がつかずにいました(^-^;
今度は「求職」って出てきて、ドッキリですっっ

☆さっちさん

6年生の息子に、足りるのかしら?っていう量でした。
パンはクランベリーパンだそうで、ドライフルーツが入っていました♪
おいしかったです!

保護者でただひとり、「おかわり」をしたのは私ですっっ

Commented by かずっぺ at 2010-02-24 23:24 x
とっても興味あるっ
ちなみに献立はなあに?
手作りっぽくて美味しそうだね~~
Commented by nolly at 2010-02-26 20:59 x
何ていうんだろう?
鶏肉を竜田揚げ味みたいにしてあったよ。
じゃがいもとピーマンも入ってた!

大きいおかずは、中華そばみたいなの。
コーンとかもやしとか、ベーコンとか入ってた。
思ったより美味しかったよぉ♪

参加した80余名の保護者の中で、ただひとり
おかわりをしたのは私☆

「ねぇ龍、おかわりしたら恥ずかしいかなぁ?」
「いいんじゃない?どうせそんなキャラなんだし」

どんなキャラなんよっっ
<< 今日のお弁当♪ 今日のお弁当♪ >>