「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あと6回!

a0031350_06230681.jpg
回を重ねるほど、動きが揃ってくる。
あと6回で、どこまで完成するんだろう。

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-31 19:20 | Comments(0)

ayaとデート

a0031350_16253060.jpg
午前中はスイミングの短期教室へ
a0031350_16253029.jpg
まだちゃんと息継ぎができないけど、
フォームがキレイと褒めてもらいました。
a0031350_16253074.jpg
お昼はずっと来たかったお店へ^^
ドリアが熱くて、こんな顔!美味しいね♪
サラダとスープも美味しかった^^
a0031350_16253132.jpg
三越でアクセサリーを物色・・・
a0031350_16253169.jpg
アフタヌーンティーでスコーンのセットに大満足☆
さて、次はいつ出かけようかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-28 16:24 | こどもたちのこと | Comments(4)

ベーグル好き♪

a0031350_16184159.jpg
今朝のごはんはベーグルサンド
a0031350_16184234.jpg
少しマスタードを入れるのが好きなaya
ティムにも食べさせて~~!
a0031350_16184243.jpg
かぶりつくときの、すごい形相が素敵♪

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-28 07:07 | Comments(0)

仲良しベーグル

a0031350_10415687.jpg
焼き上がったベーグル、くっついてる!
ちょうど5人、仲良し家族みたいです(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-27 10:40 | Comments(2)

ラジオ体操の帰り

a0031350_12063198.jpg
夏の暑いのは苦手だけど
朝の雰囲気は大好き
a0031350_12063191.jpg
ラジオ体操の帰りに、お散歩したいのだけど
帰ってこじのお弁当作らないといけないから無理(T . T)
高校生は夏休みも補習ばかりで、かわいそう~


[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-26 06:45 | Comments(0)

学校にお泊まり

a0031350_12124836.jpg
今年もPTA行事で学校にお泊りイベントです。
今年は参加人数が去年の倍!
当然することも増えてるのに、スタッフが少ない(T . T)
a0031350_12124991.jpg
早朝の買い出しから始まって、翌日の朝ごはんまで。
本当に休む間もなく作業するわたしに、
ずっとくっついて手伝ってくれたaya
本当に戦力になってくれて、助かりました!

こどもたちも、保護者の人たちも、
本当に楽しんでくれたみたいでよかった!
a0031350_12124965.jpg
ayaと段ボールハウスで寝ました。
ayaは、枕とティムを持ってきていました^^

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-23 16:04 | Comments(2)

夏休み2日目

a0031350_09550109.jpg
毎朝パンを焼くのは、なかなか大変だ。
お弁当や朝食の支度、
家事や身支度、することいっぱい!
出勤時にパンを持って行きたいのだけど、
遅刻だな、こりゃ(´・_・`)
a0031350_10484418.jpg
とりあえず、思うように焼けた!
さて、行ってきま~す!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-22 09:53 | Comments(2)

夏休みスタート!

a0031350_09021544.jpg
夏休み恒例の、ラジオ体操が始まりました。
a0031350_09021684.jpg
恐怖の夏休み、頑張って乗り切るぞ!

師匠のご指導で、ぬか漬けを始めました。
やっと味がやわらかくなってきた~^^
プチトマトは、庭でとれたものです。
トマトのぬか漬け、美味しい!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-21 09:00 | Comments(2)

トマトを干す

a0031350_08593673.jpg
庭で採れたトマトを食べきれないので、
初めて、干してみることにしました。
干してからオーブンに入れるんだそうです。
ぐりこさんをお手本に、半分に切ってザルに。
突然雨が降ったりしませんように!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-20 08:53 | Comments(2)

1学期最後の日

a0031350_05500916.jpg
目が覚めて窓を開けると、
ayaの部屋から、日の出が見えた。
蝉も鳴き始めて、気温も急に高くなって。

明日から夏休み。
ラジオ体操も始まるから、
この時間にはayaを起こさなきゃ。

[PR]
by nolly_1218 | 2016-07-20 05:49 | Comments(0)