「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぐりこさんのたまねぎパン

a0031350_13112691.jpg
ぐりこさんのレシピ、たまねぎパン!
1年前から作ってみたくて、でも余裕がなくて(^_^;)
やっと焼くことができました!
美味しかったです、早く挑戦すればよかった!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-30 13:09 | Comments(2)

おめでとう、こじ!

a0031350_05085268.jpg
今日はこじのお誕生日です。
朝からパンを焼いたのだけど・・・
a0031350_05085205.jpg
ベーコンチーズは不恰好だけど、うまくいきました。
a0031350_05085323.jpg
シャウエッセンに巻いたのが、ほどけてしまいました!
ケチャップをかけて食べたら、美味しかった。
a0031350_05085361.jpg
午後からはケーキ作りです。
何年ぶりかでスポンジを焼きました。
a0031350_05085382.jpg
あんまり膨らんでくれなかったけど、
楽しくデコレーションしました(^-^)
a0031350_05085342.jpg
こじ、お誕生日おめでとう!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-29 20:01 | こどもたちのこと | Comments(2)

女の子って!!

a0031350_08575105.jpg
洗濯物を持って部屋に入ると、
ぬいぐるみさんたちがパーティーしてる!!
a0031350_08575246.jpg
忙しくて相手にしてあげられなかったら、
こんなふうにして、遊んでるんだね。
女の子って、かわいい(^-^)

早く学校終わらないかな、ayaに早く会いたい!!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-25 08:55 | Comments(4)

お花の色水

a0031350_08461251.jpg
高台にある公園に、遊びに来ました。
a0031350_08461240.jpg
ほんの少し出かけただけでも、気分が変わって素敵。
a0031350_08461221.jpg
家に帰ると、拾ってきた花びらで色水を作ったaya
ブランデーグラスに似合うね(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-18 07:38 | Comments(4)

やっと通常モード

a0031350_13245210.jpg
お弁当用の煮卵、本当に久しぶりです!
a0031350_13245357.jpg
ミルクハースを焼いたのも、何か月ぶりだろう?
季節がいいからか、気持ちよく膨らみました。
a0031350_13245332.jpg
お昼休みには、Tシャツの裁断をしました^^
特別じゃないけれど、普段の生活が楽しい!!!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-12 13:24 | Comments(4)

こじ、入学式

a0031350_09313753.jpg
やはり写真は撮らせてくれません>_<
友達と一緒のところを、後ろから撮るくらい。
でも、式が終わった後のランチで!
a0031350_09313785.jpg
こっそり撮って、叱られました!
おめでとう、虎次朗(^-^)
かぁちゃんも、お弁当頑張るよ!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-08 14:50 | こどもたちのこと | Comments(4)

桜、6日後

a0031350_19530765.jpg
これが今日の桜
a0031350_19530780.jpg
これが、3月30日の桜

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-06 19:51 | Comments(0)

龍、入学式

a0031350_09373136.jpg
来なくていいって言われたけど、行けばよかったな。
でも、友達と一緒の後姿が撮れた(^_^;)

じじたんのネクタイを締めて、
真新しいスーツ着込んで。
おめでとう、龍太朗。
いくつになっても、かぁちゃんのお大事ちゃん。
a0031350_11401545.jpg
うっかりタイムラインに載せて、叱られた写真(^_^;)
どうしても記念に載せておきたくて。
いいよね、龍はここ見てないし!

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-06 09:33 | こどもたちのこと | Comments(6)

夜の桜

a0031350_22343909.jpg
お友達から送られてきた写真が綺麗で。
残しておこうと載せました(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-05 22:33 | Comments(0)

フリージアが咲きました!

a0031350_08120539.jpg
待ちに待った、開花です(^-^)
いい香りにうっとりしています。

[PR]
by nolly_1218 | 2016-04-03 08:10 | お家のこと | Comments(0)