<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バイヤステープメーカー

a0031350_1753445.jpg

いつも思うことだけど・・・
こんなに便利なものって、他にあるかしら。

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-30 17:05 | Comments(2)

紅芋アイスを食べに

a0031350_1663191.jpg

a0031350_1663217.jpg

a0031350_1663290.jpg

わざわざ海沿いをドライブ^_^
海を見ながら食べるアイスの、美味しかったこと!
写真に撮られたくなくて、逃げるこじ^_^;
ごめんね(>人<;)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-28 17:56 | かぞくのこと | Comments(0)

オリエンテーリング

a0031350_11471324.jpg
小学校のPTA行事でオリエンテーリングに!
a0031350_11471693.jpg
山道を1時間半くらい歩きました。
a0031350_11472260.jpg
びっくりするくらい急な斜面を登ります!
a0031350_11472528.jpg
山の上から見る景色は、最高☆
a0031350_1556271.jpg
ゴールしたあとは、炭で焼いたパンを食べました。
a0031350_1147311.jpg
ふわふわで、美味し~い♪ 疲れも忘れてしまいます^^
かぁちゃんはヘトヘトだけど、また来年も参加するぞ!

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-27 11:40 | こどもたちのこと | Comments(2)

紫蘇の実

a0031350_12502983.jpg
初めて、紫蘇の実を収穫してみました。
ちょっと時期が遅かったかなぁ?固そうです。
これを洗って、実をほぐして・・・
どんな味付けにするのか、お昼休みにNETで検索^^
そこいらじゅう、いい香りです。

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-26 12:50 | Comments(0)

秋の空

a0031350_12133641.jpg
PTAの用事で小学校に。
2学期は学校行事、PTA行事が満載!
毎週の行事やら、その準備・片付け等

わたしなんて、まだマシな方で、
毎日のように学校に「出勤」している役員さんも(^-^;
本当に感謝しています^^

さて、あさっての土曜日もPTA行事に親子で出動☆
楽しんでこなくちゃ!

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-25 11:55 | Comments(2)

豪華ランチと温泉と

a0031350_17283773.jpg
今日は、温泉旅館で豪華ランチと温泉に♪
a0031350_17284096.jpg
宿泊客が入浴する時間とずれていたせいか、
温泉は貸切のような状態でした^^
大喜びのaya!! 連れてってくれた母に感謝です。

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-23 13:28 | こどもたちのこと | Comments(0)

こら!

a0031350_10454235.jpg

少しは真面目に練習しなさいっ

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-23 10:45 | こどもたちのこと | Comments(0)

月下美人

a0031350_2111873.jpg

a0031350_2111942.jpg

a0031350_2111983.jpg

今年は開花を見逃してばかりだったけど、
やっと見ることができました!

朝、しおれてるのを何度も見付け、
あまりにも申し訳なくて・・・

今年はこれで、最後かな?

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-22 20:59 | Comments(2)

半袖ブラウス

a0031350_1674949.jpg
a0031350_16123053.jpg

夏が終わる頃に、やっと出来上がり^_^;
こんな涼しそうなの、もう着られないね(T . T)

着る楽しみは、来年にとっておくことにしようっと!

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-20 16:03 | 手作り | Comments(2)

秋がきた

a0031350_13515188.jpg

あったかい珈琲が美味しくなってきた

本当に珈琲好きの人は、どんなに暑くてもホットらしい
でも、暑いときは冷たいのがわたしは好き^_^

きめ細かい泡の間をぬうように香りがたちこめて
ものすごい満足感に浸っていたのに・・・

外から姫が呼ぶ声がしました
たまには静かに過ごせるといいのになぁ~ なんて

贅沢でした、ごめんなさい^_^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-09-20 13:45 | Comments(2)