<   2014年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今日はこじの誕生日♪

a0031350_16313811.jpg

ホールケーキでふぅってするより、美味しいのをすこしずつ・・・
お気に入りのタルトを買いに行きました。
大好きなブルーベリータルトは、最後の1ピース!
もっと早い時間に行けばよかった(T . T)
でも、とりあえずあってよかった^_^
夜は、近所にできた自然食のお店でお祝いです067.gif
プレゼント?iTunesカードです^_^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-29 16:22 | きねんび | Comments(8)

頑張れおとうさん!

a0031350_17162490.jpg

お休みのたびに、レンガや土を買いに行って、
頑張っているおとうさんです^_^

今夜はビールが美味しいことでしょう068.gif

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-29 16:18 | お家のこと | Comments(7)

今朝のハナミズキ

a0031350_902029.jpg

いつまで続くのか、このタイトル^_^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-27 08:59 | お家のこと | Comments(0)

何ていうお花?

a0031350_859477.jpg
a0031350_859564.jpg


母を空港に送って行った帰り、
かわいいお花を見つけました。
しぼんだ花は、フリージアと似ているけれど、
咲いているのはちょっと違うみたい。
運転中だから匂いは確認できなかった(T . T)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-27 08:53 | Comments(0)

チキンアボカド、食べてみたよ!

a0031350_8522448.jpg

a0031350_852258.jpg

a0031350_8522635.jpg

a0031350_8522741.jpg

a0031350_8522836.jpg


CMを見て、どうしても食べてみたくなった^ ^
でも、高い!ので持ち帰って、こじと分けっこです。
アボカドだけでは野菜が足りなくて、
ayaのちびレタスを収穫しちゃった^ ^

ベリーのフィズは、キレイなだけでした(T . T)
ayaの微妙な顔で、味が分かるかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-27 08:46 | Comments(2)

ハナミズキ全盛?

a0031350_1261131.jpg

見ると、清しい気持ちになります。
秋には実がつくと聞いたので、
どんなのか楽しみだなぁ^_^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-26 12:04 | お家のこと | Comments(0)

家庭訪問用に・・・

a0031350_1158699.jpg


こちらは、テーブル用にアレンジしてくれました。
ワイヤープランツと、スノーボールです^ ^
とっても素敵♪

M’s gardenというのはお花屋さんではなくて、
お友達のmariさんのお庭のことです^ ^
訪ねて行くと、布や服の話をしながら、
さっとお庭のお花を切って、アレンジしてくれるのです!
わたしもいつか、自分で育てたお花でアレンジしてみたいです^ ^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-26 11:55 | お家のこと | Comments(2)

玄関のお花

a0031350_11551010.jpg


M’s garden から、薔薇をいただきました^_^
いつもありがとうございます!
2週間前にもらったクリスマスローズと、なんとかジャスミン
まだ元気でいてくれてありがとう^_^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-26 11:48 | お家のこと | Comments(0)

ハナミズキ

a0031350_1812639.jpg

夕方なので、黄色っぽく写ってしまいました。
壁の色を考えたら、ピンク色のお花したらよかったかな?
[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-24 18:08 | Comments(2)

航空写真

a0031350_14443092.jpg

ayaの小学校は、今年周年記念です。
記念行事のひとつ、航空写真撮影です^ ^
[PR]
by nolly_1218 | 2014-04-24 14:41 | Comments(2)