「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

龍のお弁当

a0031350_1232357.jpg
煮卵が、うれしいくらいトロっとろにできたので^^
お弁当箱の中で、流れてしまうかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-30 12:30 | 地味弁 | Comments(0)

白ワインと

a0031350_12291326.jpg
LJさん、粗挽きコショウ、まだ買ってないんです(T-T)
せっかくなら、木でできた挽くものが欲しいなと思ってます^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-28 19:18 | ごはん | Comments(2)

ayaの参観日

a0031350_1210579.jpg
今日の参観は、「お風呂の入り方」だそうです。
他の学年は、それぞれの学年に合わせた性教育。
こうやって男女の違いや、身体を大事にすることを教わってるんだね。

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-22 14:10 | こどもたちのこと | Comments(0)

ポテトサラダ

a0031350_12182885.jpg
龍の好きな塩糀鶏♪
ポテトサラダが(わたしにしては)とってもおいしくできました^^

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-21 12:16 | 地味弁 | Comments(0)

カラオケに行ったよ

a0031350_1321914.jpg
a0031350_1324338.jpg
ayaのたってのお願いで、カラオケに。
歌える歌がなくて、怒ってます(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-13 15:01 | かぞくのこと | Comments(0)

小松菜

a0031350_12325422.jpg
初めて小松菜を食べたのはいつだろう?
確か、龍が生まれてから。
小松菜を食べて、初めて気付いたことがある。
右の上の方の歯に、隙間があるってこと。
小松菜を食べるといつもそこにひっかかる。
それが嫌なんだけど、小松菜は大好きだから仕方ない(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-12 12:32 | 地味弁 | Comments(2)

お店にて

a0031350_1383761.jpg
どこででも、ぴょんぴょん跳ねて、踊るaya
本当に楽しそうだけど、お願いだからお外ではやめてちょうだいっ

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-11 16:08 | こどもたちのこと | Comments(0)

ミルクパン

a0031350_12374017.jpg
柳宗理のキッチンウェアが好きです。
18cmの片手なべとやかんを愛用しているのだけど、
ずっと欲しかったミルクパンも購入しました。

これが!!本当に使いやすいのです。
煮卵の漬け汁や、焼き豚玉子飯のたれ、
ちょっとのお味噌汁や、インスタントラーメン

送料込みで3500円しなかったので、ポチ!
とってもいいお買い物ができました☆

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-11 12:36 | おきにいり | Comments(2)

アマノのお味噌汁

a0031350_123270.jpg
LJさんのお弁当のお味噌汁があまりにも美味しそうで・・・
COOPで頼んでいたのが、やっと届きました!

美味しい!まさに至福の時間です・・・
おかずのひとつ、と思えば高くないですっ

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-10 12:01 | おきにいり | Comments(2)

dyptyque

a0031350_12453529.jpg
引っ越してから初めて、ディプティックを灯しました
おしゃれなリビングにしたかったのに
やっぱりみんなのものでぐちゃぐちゃなリビングです(^-^;

頑張って片づけて、しばしリラックス・・・

[PR]
by nolly_1218 | 2014-01-09 12:49 | おきにいり | Comments(0)