<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ayaの好きなあんこ餅

a0031350_12295460.jpg
a0031350_1230339.jpg
「aya、おもちだぁいすき♪」って言いながら、
家に帰るまで待てずに食べてたよ^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-31 17:29 | こどもたちのこと | Comments(0)

楽譜

a0031350_15594995.jpg
ピアノの楽譜を貼ったスケッチブック
まるでフランスの国旗みたいでしょ?

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-29 16:00 | Comments(4)

仲良しです^^

a0031350_161363.jpg

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-28 20:08 | こどもたちのこと | Comments(0)

コーヒーカップ

a0031350_14451511.jpg
展示場でおとうさんが気に入っていた iittala のコーヒーカップ「Ego」
お手頃価格だったので、引っ越しに合わせて注文していました
昨日届いたので、さっそく今朝使ってみたよ~♪

新聞読みながら、うれしそうにしてた^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-25 07:44 | Comments(2)

しずくちゃんの場所

a0031350_14425430.jpg
しずくちゃんの居場所、できました^^
家に帰ると、いちばんに出迎えてくれます

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-23 16:42 | おきにいり | Comments(2)

サンタさんにお手紙

a0031350_1558491.jpg

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-23 15:57 | こどもたちのこと | Comments(0)

素敵な贈り物

a0031350_11225645.jpg
おととい仕事から帰ると、ポストに包みが。

開けると素敵なクマちゃんが!!
みどりちゃんらしいおしゃれなグローブホルダー
これが似合うようなカッコするように心がけるぞ(^-^;

引っ越し前のバタバタで何にもない誕生日だったのに
おかげで幸せな気持ちになりました

しずくちゃんとともに、大事にするからね。
ありがとうありがとう、本当にありがとう!

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-20 11:29 | おきにいり | Comments(2)

目覚まし時計が・・・

a0031350_11154317.jpg
龍がラジコンをぶっ壊して作った「遠隔操作目覚まし時計」
引っ越したら、階段下から叫んで起こすわけにいかないからって、
彼なりに考えたらしいけど・・・
a0031350_1116082.jpg
でもおかしいじゃない。
その目覚まし時計使っても、自分では起きなかったんじゃないの?
遠くから操作したって、出る音は同じなんですけど・・・
a0031350_11161013.jpg
今日は起こしてもらうの楽しみに寝てたんだろうから、すぐに起きてきたけど。
慣れたら、きっといつもと同じでしょう~

どんなふうになってるのか興味があったので部屋を覗くと・・・
針が脱落したかわいそうな時計がそこに(T-T)
でも、ひとりで笑ってしまいました。
いつまでも小学生のような、龍です^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-20 07:14 | こどもたちのこと | Comments(2)

七五三のお写真

a0031350_1038988.jpg
aya、七五三のお写真を撮りにきました^^
舞子さんヘアにしてもらって、にっこり^^
わたしの撮ったスナップは自然だけど、
カメラマンさんの前ではカチカチ!

目が腫れるといけないので、
前の晩、塩分を控えさせたのに・・・
一重まぶたになってる(T-T)

ドレスも着たのだけど・・・
本物はかわいかったのに写真は・・・(^-^;
演歌歌手みたいだったので笑ってしまった!

やっぱり、こどもの写真は母親が撮るのがいちばん。
自然な表情が、どうしても難しいです~

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-15 16:37 | こどもたちのこと | Comments(6)

どうしよう(T-T)

新しいお家に引っ越して、初めてのお客さま。
何を作るにも探しながらなので、とても大変。

おとうさんお気に入りの大きなテーブルも
今日はいっぱいいっぱい。

[PR]
by nolly_1218 | 2013-12-13 19:11 | Comments(0)