「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いちごミルク

a0031350_1284932.jpg
お家でかき氷を作ると、好きなだけ食べられる!

おなかこわしちゃうんです(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-30 12:09 | Comments(4)

ラジオ体操

a0031350_1210338.jpg
a0031350_121042100.jpg
夏休みに入ってからずっと
おとうさんが連れて行ってくれています^^

叱られるといけないので、
小さな写真で載せています(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-30 07:00 | かぞくのこと | Comments(4)

ayaの作ってくれたスマホ♪

a0031350_20294342.jpg
ayaがわたしに作ってくれたスマホです^^
待ち受けは、当然aya

つまり、この似顔絵は自分なんだそうです♪
撮影も、ayaがしてくれました。

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-29 20:30 | こどもたちのこと | Comments(0)

おねぇさんになって・・・

a0031350_20332270.jpg
あっという間に、おねぇさんになっちゃったaya
ちょっと前まで赤ちゃんみたいだったのに・・・

成長を喜ぶ気持ちと
寂しい気持ちがいつも入り混じって
なんとも言えない感じになって
いつもぎゅううぅって抱きしめてしまう

aya 本当に大好き!!!

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-29 20:25 | こどもたちのこと | Comments(0)

オクラの花

a0031350_142059.jpg
オクラの花なんて見たことなかったので、見入ってしまいました。
とってもきれいな色。奥ゆかしい感じのお花です^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-26 14:01 | Comments(7)

夏休みだけど

a0031350_1348696.jpg
夏休みになっても、高校生は学校ばかり
つまり、わたしのお弁当作りもお休みにならないのね(T-T)
ゆうべのハンバーグ、お弁当のために残しておいた
こうやって「つなぐ」のは苦手だけど
何か工夫しないと、ちっとも作るの早くならない!

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-26 13:49 | 地味弁 | Comments(0)

English!

a0031350_12395826.jpg
a0031350_1240672.jpg
a0031350_12402054.jpg
児童クラブを休んで、今日はEnglish classに参加してきました^^

お友達の経営する保育園で、週に1度の英語のクラスがあるのだ☆
夏休みの間だけ、遊びに行かせてもらうことになったのです。

最初は恥ずかしそうだったaya、とっても楽しそうでした♪
そんなに覚えられなくても、免疫だけできてくれたらいいな。

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-23 12:44 | こどもたちのこと | Comments(2)

こえだちゃんと木のおうち

a0031350_1257960.jpg
わたしが子どもの頃、どうしても欲しかったもの
それは、「こえだちゃんと木のおうち」ですっっ

何故か今もはやっているようで、
娘もこえだちゃんを欲しがっていました
去年のクリスマスにサンタさんにお願いしたけど
あいにくと思いつくの遅くて在庫切れだったんですって
忘れてるかな~と思ったら、まだ覚えていて・・・

やっとおとうさんに買ってもらいました
くるくる回すとエレベーターが2階に運んでくれる
とっても楽しいおもちゃなんです!

附属も入れたら、結構な出費でしたが
ayaの喜ぶ顔を見て、おとうさんも満足そうでした^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-21 14:57 | こどもたちのこと | Comments(0)

すいか

a0031350_1258991.jpg
a0031350_12581841.jpg
a0031350_12583267.jpg
またまたおとうさんのお世話になっているMさんのところに
すいかをもらいに行ってきました

嬉しそうに持ったものの、心配したとおり落っことしてしまった・・・
楽しい体験をさせてもらえること、いつも感謝しています☆

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-21 12:58 | こどもたちのこと | Comments(0)

モミジアオイ

a0031350_12592726.jpg
南国っぽくて、とても素敵なお花!!
初めて見た気がするので、記念撮影。

南の島に行きたいなぁ~♪

[PR]
by nolly_1218 | 2013-07-21 12:58 | Comments(0)