「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

雨降り

a0031350_928125.jpg
龍が学校に行く間だけ、
雨がやんでくれればいいのに(T-T)
合羽着て、バッグをビニール袋で包んで
わたしも高校の頃、雨の日イヤだったっけ

お弁当だけでは足りないようで
今日はカロリーメイト持って行きました
頑張ってね


[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-30 07:28 | 地味弁 | Comments(0)

aya、お休み満喫中♪

a0031350_15313319.jpg

a0031350_15313341.jpg

a0031350_15313354.jpg

a0031350_15313356.jpg

a0031350_15313311.jpg

a0031350_15313325.jpg

a0031350_15313359.jpg

テーマパークに行こうと誘ったら
龍とこじには『勘弁して』と言われました(>_<)

ま、来てくれないとは思ってたけど
ayaが寂しがるから声をかけたのでした

3人ぽっちのおでかけは
思いのほか楽しかったようです(^-^)
帰りの車の中、もう眠っちゃった・・・
はしゃぎすぎたかな
わたしもデートみたいで楽しかった♪

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-28 15:31 | おでかけ | Comments(4)

今日の地味弁

a0031350_8244560.jpg

a0031350_8244692.jpg

今日の反省点は、
焼きそばと焼き肉の間に
レタスでも挟めばよかった・・・ということ!

いや、他にも多々(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-26 08:24 | 地味弁 | Comments(2)

交通安全教室

a0031350_17135630.jpg

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-25 10:14 | こどもたちのこと | Comments(0)

冷凍食品入り♪

a0031350_12122183.jpg
わたしの好きな「レンコンのはさみ揚げ」
基本的に冷凍食品が苦手な龍も
文句言わずに食べてくれる一品^^

彩りは悪いけど塩糀で漬けた鶏肉
塩糀を見るたびに
お友達のmさんを思い出します☆
頑張ってますっ

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-25 07:12 | 地味弁 | Comments(0)

だんだん手抜きになってきた(^-^;

a0031350_12213061.jpg

a0031350_12213069.jpg

ayaのお弁当が要らなくなってから、
目に見えて手抜きになってきた
龍、ごめんね(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-24 12:21 | 地味弁 | Comments(2)

部活

a0031350_1215396.jpg
龍は理科部、こじは陸上に入りました。
生き物や研究が好きな龍には
本当にぴったりの部(^-^;
週末は河に何か探しに行ってた・・・
雨が降ってたのに。

走るのが好きなこじは、
精々頑張って走ってくれ。
ピアノと両立するために
どうか指は怪我しないでね(^人^)

かぁちゃんは応援するだけです。
何だか頼もしい気持ちです。

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-22 07:44 | こどもたちのこと | Comments(0)

眠そう・・・

a0031350_10545987.jpg

a0031350_10545940.jpg

a0031350_10545960.jpg
ひとりでお着替えをして起きてきたaya
本当に眠そうにあくびをしたよ^^

少しずつ慣れて早く起きるようになったら
髪も三つ編みにして行こうね
暖かくなったら起きられるよね?

今日は龍とわたしのお弁当
ayaは昨日から、給食だもんね☆

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-18 07:13 | こどもたちのこと | Comments(0)

aya、初めての給食!

a0031350_112191.jpg
ごはん・牛乳・みそ汁・ししゃものからあげ・ごまあえ


これが、小学校初めての給食です!
残さず食べたみたい^^
毎日の給食を学校のHPで見ることができるので
晩ごはんの参考にもなって助かります^^

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-17 20:01 | こどもたちのこと | Comments(2)

龍のコンタクト

a0031350_8493642.jpg

昨日から、コンタクトレンズに挑戦している龍
長いまつ毛に、直径の大きなレンズのせいで、
目にうまくレンズを入れられない(>_<)
今日は時間切れのため、メガネで出かけちゃった

あ〜あ、また明日も5時間しか入れられないね(^-^;
頑張れ〜(^-^)/

[PR]
by nolly_1218 | 2013-04-17 08:49 | こどもたちのこと | Comments(0)