「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

洗車機

a0031350_2005429.jpg

a0031350_20054100.jpg

ayaは洗車機に入るのが好き
ワクワクするんだって
分かる気がするね(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-27 20:00 | Comments(0)

おめかし♪

a0031350_15545554.jpg

a0031350_15545513.jpg
今日は保育園の、卒園記念写真撮影♪
ワンピースを着て、髪も巻いて、
ちょっとおすましのaya
とっても嬉しそうでしょ?

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-27 08:45 | こどもたちのこと | Comments(0)

大事なのは

a0031350_8193940.jpg

続けることだと思う!
という言い訳で・・・
4月からは龍とayaのお弁当
自分のだけ作るより楽しいかも♪

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-27 08:19 | 地味弁 | Comments(2)

野田琺瑯

a0031350_7342826.jpg

茹でたブロッコリーや常備菜など
使いやすくストックするのに便利♪
オシャレだと思って買ったものの
あまり使ってなかったのだけど
この春からは大活躍の予感(^-^)v

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-26 21:34 | おきにいり | Comments(2)

入学準備

a0031350_8194961.jpg

ayaは『書く』ことが楽しいようで、
下手だけど楽しんでる(^-^)

変な書き順、まぁまぁ直ったかな?
好きなように書いてしまうから、
しっかり見てあげないといけないんだろうけど
受験でその余裕がなかったよね(>_<)

今度はayaのこと、かまう番だね☆

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-26 08:19 | こどもたちのこと | Comments(2)

スマホいやだ(T-T)

a0031350_15163056.jpg
携帯のカメラが故障してしまった(T-T)
実は、同じ故障が2年前にも・・・
保証期間もとうに過ぎているし、
想像通り、買い替えを迫られたけど!
わたしはスマホはイヤだ!!
そうじゃない携帯に気にいったものもなくて
買い替えも修理もせず持ち帰ったのだった・・・

昔使っていた携帯のカメラで撮影して、
赤外線で送受信、UPしたのがこれ。

当分この方法でしのぐつもり(^-^;
わたしにとってカメラのない携帯は、
じゃがいもの入っていないカレーと同じ
本当に不便です(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-25 15:16 | Comments(2)

給食食べたよ♪

a0031350_21365722.jpg

a0031350_21365763.jpg

a0031350_2136572.jpg
今日はこじの小学校で「親子給食会」でした。
6年間の小学校生活もあとわずか^^
入れ替わりでayaが入学なので
私はあまりさみしくなかったけど・・・

メニューはなぜか雑炊とクランベリーパン(^-^;
でも、美味しかったよ☆

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-22 21:36 | こどもたちのこと | Comments(0)

朝ごはん

a0031350_9174874.jpg

a0031350_9174890.jpg

もう少しはやく食べなきゃ
小学生になれないよね(>_<)

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-22 09:17 | こどもたちのこと | Comments(0)

濃い味デラックス

a0031350_19444569.jpg

好きな味♪
ピルスナー系が好きなのかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-21 19:44 | Comments(0)

龍、おめでとう☆

a0031350_10525976.jpg
頑張ったね。
本当によかったね。
でも、これからだよね。

さて、我が家の受験生は、
とうとうわたしだけになってしまった!

[PR]
by nolly_1218 | 2013-02-20 09:30 | こどもたちのこと | Comments(6)