<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

疲れたね

a0031350_15464135.jpg

就学前健康診断に行ってきました
帰りは雨が降ってきて
家に着いたらまず着替え
それから、おやつ(^-^)

保育園と違って
雨降りでも歩いて行くんだよ
ランドセルも背負って大丈夫?

傘をにぎりしめて一生懸命歩くaya
かぁちゃんは心配なんですっ

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-29 15:46 | Comments(0)

きび砂糖

a0031350_18355137.jpg

チーズケーキにはNGだったけど
バナナケーキには合うみたいです(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-28 18:35 | Comments(0)

7か月だよ♪

a0031350_956813.jpg

a0031350_956879.jpg

かわいい・・・
モンキーパンツ、似合ってる^^
ママがお風呂に入っている間、
私とのんびり遊んでました

それにしても、2か月でしっかりしたね
また来月あそぼうね~^^

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-28 09:56 | Comments(0)

お鍋の具

a0031350_645134.jpg

a0031350_6451320.jpg

お鍋の具に、かんたん餃子です(^-^)
包むのが楽しいみたいで、
『明日も餃子にしてね』とaya(^-^)
中身は何にしましょうか(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-28 06:45 | Comments(0)

モンキーパンツ

a0031350_1218218.jpg

明日はお友達の誕生日
彼女の男前の長男くんに
モンキーパンツを作ったよ♪
早く履かせたいなぁ☆

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-27 12:18 | 手作り | Comments(0)

タコライス

a0031350_20401180.jpg

今夜は龍のリクエスト
みんな喜んでたね(^-^)

それにしてもたくさん食べるようになった
龍もayaもいっぱい食べてるのに
こじは遠慮しておかわりしない
フライパンに残った量を見て
私とおとうさんの分を気にしているのだ

こじが心配せずに食べられるよう
明日はおかずたくさん用意しなくちゃ
「節約おかず」の本見てたから
ちょっとケチケチだったかも(T-T)

ごめんね、こじ
いつもみんなの心配してくれるね
またこっそりランチ行こうね!

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-26 20:40 | ごはん | Comments(0)

あれ?

a0031350_20522357.jpg

グラスの中身はファンタオレンジだけど(^-^)

ワイングラスでジュースを飲むのは
最近のayaのお気に入り

確か小さい頃、わたしの弟は
おちょこで飲んでたような(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-24 20:52 | こどもたちのこと | Comments(0)

のんび〜りした1日

a0031350_19172239.jpg

クッキー焼いてお茶飲んで
つまらないテレビ見て・・・
夕方からayaの長靴買いに出かけたよ
きつくなってしまって・・・

久しぶりにゆっくり過ごせたよ(^-^)

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-24 19:17 | Comments(4)

ピアノ修理

a0031350_15281793.jpg

a0031350_15281778.jpg

a0031350_15281744.jpg

a0031350_15281786.jpg

クラビノーバちゃん
消耗した部品を交換
気になる音が直ったよ♪

ちょっと痛い出費(>_<)
調律を思えば安いかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-23 15:28 | Comments(0)

龍の学ラン

a0031350_15235189.jpg

氣志團みたい・・・っておとうさんが言うの
私、それ嫌いなんだけど(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2012-11-23 15:23 | こどもたちのこと | Comments(0)