「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プール遊び♪

a0031350_15123878.jpg
昨日から保育園のプール遊びが始まったよ!
朝からソワソワするくらい楽しみみたい♪
今日、ちょうどプールの時間に通りがかって
思わず写真撮りに入ってしまいました(^-^;

ごめんねaya、恥ずかしかったかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-30 21:37 | こどもたちのこと | Comments(2)

救急救命訓練

a0031350_119820.jpg

これは、喉に物を詰まらせた人・・・を模したお人形で、
その名も「チョーキングチャーリー」さん

あまりにおかしくて直視できず
最善列で抱腹していたわたしです(T-T)
勇気を出して写真を撮っていたら
「ブログに載せるんですか?」って聞かれてしまった
恥ずかしいので「子どもに見せます」と嘘をつきましたが(^-^;

この名前って・・・
講師の救命士の方がつけたのかしらん

「チャーリーさん、大丈夫ですかっ!?」
意識の確認・・・違う?


[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-29 22:19 | Comments(4)

こじ、お手伝い中・・・

a0031350_15123714.jpg

不良豆を取り除く作業、
ハンドピックのお手伝いをしてくれてます(^-^)

それより、帰ってピアノの練習しろっ(-_-;)


[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-25 15:12 | 珈琲 | Comments(2)

お行儀わるいっ

a0031350_746191.jpg

a0031350_746132.jpg

テレビ見ながら朝ごはん・・・
よくないの分かっていても
朝の忙しい時は仕方ない・・・見ないフリ

ふっといあんよが かわいくて(^-^;


[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-24 07:46 | こどもたちのこと | Comments(3)

ayaの絵

a0031350_219211.jpg

今日の絵、すっごく気に入ったよ☆


[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-20 21:09 | こどもたちのこと | Comments(2)

龍の誕生日♪

a0031350_634329.jpg

今日は龍の誕生日(^-^)
大雨だから学校に送って行こうかな
昨日の疲れが出てるはずだし・・・

[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-20 06:34 | きねんび | Comments(2)

おめでとう♪

a0031350_17384251.jpg

幸せそうなふたり♪
お嫁さん、とぉってもきれいです☆
左の縄文人みたいなのは弟っ

叱られたら消そうっと(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-19 14:50 | きねんび | Comments(0)

恵比寿ガーデンプレイスにて

a0031350_11311156.jpg

かぁちゃん、紫外線浴び放題(>_<)
日影が少ないのが、チョットつらい・・・

a0031350_17354633.jpg

アイスクリームを食べる子どもたち・・・
早く食べてくれないと、建物の中に入れないっっ
日陰に入りたいよ~~(T-T)

 

[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-19 11:31 | おでかけ | Comments(0)

お江戸にて

a0031350_10255236.jpg

窓の外を眺めるのが
楽しくて仕方ない様子のaya
今日は有栖川公園の近くで
パーティーがあるんです(^-^)

明日は学校なので、日帰りです(T-T)

[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-19 10:25 | きねんび | Comments(0)

梅酒漬けたよ♪

a0031350_21272539.jpg

a0031350_21272536.jpg

a0031350_21272522.jpg

今年はayaが漬けたよぉ(^-^)



[PR]
by nolly_1218 | 2011-06-18 21:27 | 手作り | Comments(0)