<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

学年末試験

a0031350_8242524.jpg

今日から始まったよ(T-T)
帰ってひとりで食べるお昼、寂しくないかなぁ

また、皿弁です(^-^;
ごはんは自分でよそってね〜
[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-21 08:24 | ごはん | Comments(4)

保育園バッグ

a0031350_13552785.jpg

a0031350_1355272.jpg

おととし作ったバッグのひもを短くしました^^
保育園に毎日持っていくものは、
白いご飯の入ったお弁当箱とおはし、
きんちゃくに入れたハブラシ、
おてふき用タオル2枚、出席のシール帳

小さなバッグは入れにくいみたいなので
ちょっと大きいかと思ったけど、
私のを使わせることに☆

「かぁちゃんとお揃い♪」と喜んでるけど、
お揃いではなくて、おさがりなのよね(^-^;

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-19 13:55 | 手作り | Comments(0)

バレンタインチョコ♪

a0031350_11135729.jpg

こじと作ったよ〜♪
あげる相手と一緒に作っちゃだめだよね

刻んで生クリームと混ぜて、
丸めてココアまぶしただけだけど、
板チョコよりはマシかな?
お弁当用のアルミカップがご愛嬌(^-^;

でも本当は、クランキーチョコがいいんだって・・・
去年はキットカットだったっけ?

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-13 11:13 | 手作り | Comments(3)

またまたベーグル♪

a0031350_8224578.jpg

みんなが起きてこないうちに、
ベーグル焼きながらパターン写してるよ
写真は茹でたベーグルをオーブンに入れる前^^
何だかヌルっとして、気持ち悪い(^-^;

なんて充実した朝なんだろう!
このままお昼まで、ひとり時間があればいいのに・・・

でもベーグル焼けたらうれしくて起こしちゃうかな?

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-12 08:22 | ひとりごと | Comments(6)

ベーグルできたぁ♪

a0031350_16495565.jpg

a0031350_16495561.jpg

cookpad見て作ったよぉ♪
ちゃんとできたことに感動、
食べてみてまた、感動☆
こじもうれしそう~♪

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-11 17:58 | メモ | Comments(4)

またまたトレーナー

a0031350_752457.jpg

a0031350_752434.jpg

ハッピーでパワフルな裏毛ブリント♪

ayaはスイーツ柄が気に入ったのかな?
それとも色かなぁ・・・

決して私は選ばない生地だから
本人に選ばせるのって楽しいかも?
出来上がってみると、思ったよりかわいい♪

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-10 07:05 | 手作り | Comments(2)

海♪

a0031350_1155386.jpg

まだ外でお弁当食べるには寒い・・・

今日は市外出張です(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-09 11:55 | ひとりごと | Comments(3)

ひど・・・

a0031350_8163961.jpg

茶色い・・・
しかも、やる気なし(^-^;

自分のしか作らないって
つまんない(T-T)
(↑そのせいにしている)

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-09 08:16 | 地味弁 | Comments(4)

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ

a0031350_22421259.jpg

a0031350_22421230.jpg

名前、長っっ(^-^;

少し塩気のあるクリームチーズと、
ホイップクリームがスフレに包まれてます♪

最近のヒット☆
[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-07 22:42 | Comments(3)

トレーナーができた♪

a0031350_1273984.jpg

a0031350_12739100.jpg

ayaの選んだ裏毛ニット、
バンビちゃんのトレーナーです(^-^)

一体何ヵ月寝かせてたっけ・・・(^-^;
やっと形になりました!
リブがなくて、panさんにもらった布在庫から見っけ!

すぐに季節が変わってしまいそうだけど・・・
秋にも着られるよね(^-^)v

[PR]
by nolly_1218 | 2011-02-07 12:07 | 手作り | Comments(2)