<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トイレの神様

a0031350_22511730.jpg

ayaの大好きな歌
『トイレの神様』

いつもうれしそうにyou tubeで聴いてます(^-^)
・・・というか、一緒に歌ってます☆

[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-29 22:49 | こどもたちのこと | Comments(0)

静かだと思ったら・・・

a0031350_18114916.jpg

お昼寝してなかったから、こんな時間に寝ちゃった
だんだんご機嫌が悪くなって
気がついたら胸の中でおねんね・・・

こうやって子どもの都合で好きに過ごせる
お休みってやっぱり素敵♪

普段はなかなか相手してやれないけど
今夜は好きなだけカルタ遊びしようね^^

[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-29 17:26 | こどもたちのこと | Comments(2)

ないと困るモノ

a0031350_16484167.jpg

携帯のカメラが壊れてしまって、もう2週間・・・
ココも更新できずにいました

ふとした瞬間に手軽に写真を撮れて、
そのまま記録ができるなんて、本当に便利
私にとってはカメラの使えない携帯なんて
お砂糖の入っていないおぜんざいみたいなものなんですっ

ただいま修理に出してきました・・・
早く帰ってきてね~(T-T)

借りている携帯からの投稿です☆

[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-29 16:45 | ひとりごと | Comments(0)

ayaとデート♪

a0031350_13595333.jpg

a0031350_13595324.jpg

ふたりでマックに来ています(^-^)

おとうさんとにぃにたちは釣りに出かけてしまったので、
私たちは自転車でお出かけ
ayaはとってもご機嫌です☆

[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-09 13:59 | こどもたちのこと | Comments(10)

編みもの♪

a0031350_1693738.jpg

興味があることは、覚えるのも早いね(^-^)
こじが棒針でネックウォーマーに挑戦中☆
[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-04 16:09 | こどもたちのこと | Comments(5)

スヌード2作目♪

a0031350_1637456.jpg

a0031350_16374572.jpg

自分のも編みあがりました^^
初詣に着けて行きたかったのに、
忘れてでかけてしまいました(T-T)

でも、寒いうちにいっぱい使うつもり♪


 
[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-02 16:37 | 手作り | Comments(0)

あけましておめでとう♪

a0031350_15354158.jpg

a0031350_15354123.jpg

Wiiリモコンのジャケット(カバー)を履いて、
お靴の代わりにしているaya

絶対 にぃにたちに叱られますよっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2011-01-01 15:35 | こどもたちのこと | Comments(0)