<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

面倒だよ~~(>_<)

a0031350_2151620.jpg

ゼンゴちゃんばっかり22匹も持って帰った龍(T-T)
本当は60匹くらい釣れたんだって・・・
他にはグレが1匹

お魚触るのの苦手なかぁちゃんにとって、まるで修行みたいな作業
唐揚げにしたらおいしかったけど
思わぬ食材登場に、晩ごはんの時間が遅くなってしまったよっっ
せっかくのお休みなのに!
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-27 21:05 | こどもたちのこと | Comments(2)

ひさしぶりに

a0031350_10513460.jpg

昨日 ayaがお熱を出しました
お鼻とかお咳とか
あんまり症状がなかったのに
突然高熱を出してしまって・・・
お薬を処方されて今日は平熱に戻ってます

やっぱり健康でいてくれることが
いちばんありがたいなぁ
多くを望んではダメだよね

でも・・・
nollyの宝物1号と2号は
言うこと聞かないし片づけないし
勉強しないし・・・
元気なだけじゃやだ~~(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-21 10:51 | こどもたちのこと | Comments(6)

ボジョレーヌーボー

a0031350_0582129.jpg

今年はお気に入りを買えました^^
お料理はそんなに手間をかけられなかったけど
楽しい時間を過ごせたかな

だーりんが・・・
いつもより(は)早く帰ってきてくれた
うれしかった^^



   
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-18 20:58 | おきにいり | Comments(0)

初めて♪

a0031350_1043501.jpg

a0031350_10435143.jpg

a0031350_10435177.jpg

エアブラシが気に入ったみたいで
じぃぃぃぃっと見てた^^

保育園に行ったら
みんな何ていうかな?って
ayaはわくわくしてるみたいです

親指のリボンもかわいいね^^

[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-13 10:43 | キレイになりたい | Comments(2)

変なかたちっっ

a0031350_20341290.jpg

おいしいから、まいっか。
お家で作ると、楽しいし安あがり♪



  
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-11 20:34 | 手作り | Comments(0)

何かさせて~

a0031350_2063656.jpg

ayaにもなにかさせて、って
なかなか時間のないときに手伝わせるのって難しい

今日はピザの生地広げるお手伝い♪
比較的被害の少ないお手伝いだと思う☆
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-11 20:06 | こどもたちのこと | Comments(0)

素敵なおみやげ

a0031350_1625371.jpg

学校から帰ってたこじを出迎えると
手に何か大事そうに持ってる
黙って広げたてのひらには、小さなパンジーが!

潰さないよう指を丸めて
持って帰ってきてくれたんだね

ありがとう、うれしかった(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-08 16:25 | こどもたちのこと | Comments(0)

1歳と4歳

a0031350_1654911.jpg

1歳半のトキくんと
もうすぐ4歳のaya
こんなに大きさが違うんだね^^

MJBさんのブーツカットパンツと
ルシェルシェさんのブーツカットパンツ
シルエットの違いも面白いなぁ

好きな丈にできるのは
手作りのいいところ
ディテイルはきったないケド(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-08 16:05 | 手作り | Comments(0)

かわいそう・・・

a0031350_19221061.jpg

龍、こんなちっちゃいの釣ったらダメ(T-T)
塩焼きにされてます・・・
かわいそうなメバルちゃんっ
[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-07 19:22 | Comments(2)

見よう見まね

a0031350_11145769.jpg

a0031350_11145734.jpg

こじにぃが弾いてるの、真似してます
楽譜をめくるのさえ、楽しそうに見えるのか
同じように真似してるのが、かわいい~♪

[PR]
by nolly_1218 | 2010-11-07 11:14 | こどもたちのこと | Comments(0)