<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おめでとう☆

a0031350_16153418.jpg

オットの職場のMくんが
めでたくお嫁さんをもらうことになったよ☆
わたしも親しくしてもらっていたので
お祝いの気持ちだけ・・・と
奥さま用のエプロンを作ったの

下手っぴなとこもあるけど
ボタンホールの力布がかわいくて♪
自分でも欲しくなっちゃいました

ハーフリネンのざっくりした風合い・・・
やさしい気持ちでお料理ができますように!
おめでとう☆☆☆
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-29 16:15 | 手作り | Comments(2)

児童館にて

a0031350_13372446.jpg

雨なので児童館に来てみたよ(^-^)
久しぶりだね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-24 13:37 | こどもたちのこと | Comments(0)

秋風

a0031350_11125180.jpg

少し遠くまで、ドライブに行きました。
自然に囲まれて・・・
しばし癒されてきました(^-^)
帰りにはりんごを買って・・・

本当はおとうさんといっしょに来たかったね^^
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-17 11:12 | こどもたちのこと | Comments(0)

ayaの髪

a0031350_16325457.jpg

生まれてから
一度も切ったことのないayaの髪
やわらかくて いい感じの栗色で
くるんとやさしい天然で
大好きなayaの髪

だけど、悲しいことに
毛先に枝毛ができてしまったの(T-T)
もうそろそろ、切らなきゃだめだよね・・・
腰まである長い髪
写真におさめておかなくちゃ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-16 16:32 | こどもたちのこと | Comments(2)

今日のお弁当♪

a0031350_8175884.jpg

今日も地味に頑張ろ(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-15 08:17 | 地味弁 | Comments(0)

またまたラミネートバッグ

a0031350_19414034.jpg

今度のお仕事は、持ち歩く書類がいっぱい(T-T)
手持ちのA4サイズバッグでは、納まらなくて・・・
でも、そのために買うのなんかやだ!

と思っていたら、使っていないラミネートを思い出したよっ
animoさんのフラワープリント♪
上品な柄なので、お仕事にも大丈夫かな?
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-09 19:41 | 手作り | Comments(0)

ayaの運動会☆

a0031350_10113181.jpg

今日はあいにくの雨
こじにぃの小学校の体育館で開催されました(^-^)

日焼けしないし、埃っぽくないし、
かぁちゃんは喜んでますが・・・
やっぱり運動会はお天気がいい方がいいよね☆

自分の通う小学校なので
こじは少し得意そう(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-09 10:11 | こどもたちのこと | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_7534531.jpg

入れるものがないから
卵焼き3切も入ってる(^-^;

来週は頑張るよ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-08 07:53 | 地味弁 | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_8182484.jpg

久しぶりのお弁当UP(^-^)

昨日から新しいお仕事
慣れないことばかりで
あっという間に1日が終わった感じです(^-^;

お昼を楽しみにがんばるっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-05 08:18 | 地味弁 | Comments(4)

できた♪

a0031350_8371086.jpg

運動会に着ていく、『白っぽいTシャツ』
かわいくできました☆

100サイズ、来年の運動会にも着られるかな?
実はお色違いもあるので、
そちらもayaサイズにリメイクしちゃお^^
[PR]
by nolly_1218 | 2010-10-03 08:37 | 手作り | Comments(2)