<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お引越し

a0031350_1729166.jpg

憧れの戸建に引っ越しました~♪
今夜中に、ごはん作れるようなことになるのかしら・・・
龍が、普段ないような状況を楽しんでますっっ

なんて、実は死にそうに疲れてますっ
お疲れさま!
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-23 17:29 | きねんび | Comments(4)

今日のお弁当♪

a0031350_6594898.jpg

今日は一品、冷凍食品を使いました(^-^;
白身魚のタルタルソース☆
好きなんだぁ(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-20 06:59 | 地味弁 | Comments(0)

おシゴト中・・・

a0031350_14402593.jpg

撮影も画像処理も、苦手(T-T)
今のお仕事は、ネットショップのページ作り
慣れないことばかりだけど、頑張る♪

[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-19 14:40 | ひとりごと | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_7321492.jpg

今日の主役は、うずらの煮卵☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-19 07:32 | 地味弁 | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_21252999.jpga0031350_21252971.jpg







今日のお弁当^^
ayaの朝ごはんも、似たようなものです^^
シャウエッセンがひとつ加わるだけで、すごく楽・・・
もうちょっと常備菜を作るとか、工夫しなくっちゃ☆

何はなくても、鮭やサバみたいなお魚の塩焼きと、
卵焼きとほうれん草があれば、もう満足♪
ごはんには、ゴマ塩が欠かせないのだ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-18 07:25 | 地味弁 | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_7175388.jpg

[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-17 07:17 | 地味弁 | Comments(2)

新しいバッグとお弁当♪

a0031350_724496.jpg

2作目のバッグ、できたぁ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-16 07:24 | 手作り | Comments(0)

飛行機のオナカ

a0031350_11102917.jpg

見ぃちゃった(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-15 11:10 | Comments(0)

お弁当バッグ☆

a0031350_818545.jpg

せっかく寝坊できる日曜日なのに
5時半に起きて生地を裁断☆
ミシンの音を気にしながら、バッグを作りました^^

毎日お弁当を持っていくのに、ちょうどいいバッグがなくって。
水筒とお弁当箱が入るサイズのバッグ♪
・・・と思ったけど、ちょっと大きかったかな?

また一回り小さいの作ろうっと♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-15 08:18 | 手作り | Comments(0)

今日のお弁当♪

a0031350_832213.jpg

今日は塩鮭とほうれん草のソテー、
卵焼きに、チキンカツ

続けてお弁当を作るのは久しぶりなので
やっと勘が戻ってきた感じかな
味付けを濃いめにしたり
同じ味がかぶらないよう気をつけたり・・・
たまにしか作らないと忘れちゃうよね

たしかayaがおなかにいたこの季節は
毎日のようにお弁当作って摂生していたっけ
5日目にして体重が落ちていたのは
新しい環境で緊張しているだけでなく
お弁当持ちだから、なような気もする☆

ぽっこりオナカ、すっきりするかも♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-11-13 08:03 | 地味弁 | Comments(0)