<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ホットケーキ

a0031350_17532948.jpg

はちみつかけすぎるから取り上げたら・・・
泣き出しちゃいました!
かわいいから撮っちゃった・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-31 17:53 | こどもたちのこと | Comments(0)

虎次朗の作品

a0031350_14171412.jpg

こんなうちゅうだったらいいのにな
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-31 11:10 | こどもたちのこと | Comments(0)

龍太朗の作品

a0031350_14152553.jpg

秋の校舎
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-31 10:56 | こどもたちのこと | Comments(0)

お疲れさま☆

a0031350_10385883.jpg

19年間続けてきた仕事に
昨日で区切りをつけました。

長い間続けてこられたのも
周りのみんなの応援があったから。
これからも感謝しながら生きていきます☆

本当に本当に、ありがとう(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-31 10:38 | きねんび | Comments(5)

今日は遠足♪

a0031350_8342879.jpg

今日は保育園の遠足です
動物さん柄のパーカーを着て
朝から張り切っているaya

楽しい一日になりますように!
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-27 08:34 | こどもたちのこと | Comments(0)

『レミーのおいしいレストラン』

a0031350_19293361.jpg

またまた真剣に観てます☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-24 19:29 | こどもたちのこと | Comments(0)

べっこう飴

a0031350_1753012.jpg

「あめちゃん、あめちゃん!」と言って、飴を欲しがるaya
市販の飴をいっぱい食べてほしくないので
レンジでべっこう飴を作ったよ♪

コジにも好評でよかった^^
ちょっとお水が多かったかな?
次はもっと上手に作れますように!
・・・って、これってテクニックなんかないような・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-24 17:05 | こどもたちのこと | Comments(0)

真剣な眼差しで・・・

a0031350_1185117.jpg

『ウォレスとグルミット』を観てます(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-18 11:08 | こどもたちのこと | Comments(0)

ひさしぶりに・・・

a0031350_8303993.jpg

高校時代の友達と久しぶりのランチ
ほっとする笑顔に癒されながら いろんな話をしてきたよ

彼女は気付いていないのだろうけど
「おかげ」って言葉を 話のところどころで 何度も口にしていたのが素敵だった
日常の瑣末なことにさえ 喜びを感じながら過ごすことができるってことは
そうでない人の何倍も生きているってことだ

環境が変わることはとても不安だけれど
何かあったら彼女に会いに行こう☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-14 11:30 | ひとりごと | Comments(2)

お家遠足♪

a0031350_1094739.jpg

お部屋の片隅でレジャーシートを敷いて
遠足ごっこのaya

食欲のないときは
何でもいいから食べて欲しいよねっ
面倒だけど(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2009-10-12 10:09 | こどもたちのこと | Comments(0)