「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日は運動会☆

a0031350_21302955.jpga0031350_21302926.jpg







朝早くからお弁当作る自信がない・・・(>_<)
下ごしらえだけして寝ようっと!
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-26 21:30 | ごはん | Comments(0)

カーディガンできた♪

a0031350_15125190.jpga0031350_1548588.jpg







夜は肌寒くなってきたし
スーパーの冷蔵コーナーは真冬のようだし
羽織りものを作ってみました
カーディガンは初めて☆

ニットにボタンホール作るの苦手なので
ドキドキしながら仕上げました

思ったとおり、かわいい~~!!
ayaも気に入ったみたいです^^

衿と前たてを裏使いにするのは
お友達のpanさんのアドバイスです
ちょっと締まった感じで、気に入ってます☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-22 15:12 | 手作り | Comments(0)

おねぇちゃんパンツ

a0031350_1623710.jpga0031350_163536.jpg







あんまり意識しないうちに
おむつがとれてしまいました・・・
それはとても私にとって寂しいことで
私はおむつの世話も好きだったのかも(T-T)

おむつのお洗濯がなくなって
お尻を持ち上げてのおむつ替えがなくなって
何だか寂しくなっていたのだけど
お友達のひーどんの記事を見て
いいものを教えてもらっちゃった!!
おねぇちゃんパンツ、自分で作ればいいんだ!って^^

さっそくRickRackさんでパターンを購入
肌触りのよいスムースも見つけて量産です☆

かわいい~~!!
これでおむつじゃなくなっても、寂しくないよ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-18 21:09 | 手作り | Comments(2)

アンパンマンのパジャマ

a0031350_7482598.jpg

リップルのアンパンマン生地
ayaがどうしても欲しいというので買っちゃった
キャラクター、イヤなんだけど(T-T)

でも、この夏とても気に入って着てた
着替えも楽しく自分でしてくれた
よかったのかも♪

もう、長袖パジャマ作らなくちゃね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-15 07:48 | 手作り | Comments(0)

お誕生日

a0031350_15275879.jpg

今日はだーりんのお誕生日

私は12月生まれだから
これから12月までの3ヶ月間だけ
年齢の差がひとつ縮まることが嬉しい♪
なのに だーりんにはそんな女ゴコロがわからない・・・
デリカシーのないヤツめっっ
お料理しながらムッとしてしまったわ(>.<)

このケーキはじぃじからのプレゼント
夕張メロンのケーキです^^
おいしかった^^
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-10 15:27 | きねんび | Comments(2)

たいやきアイス

a0031350_2114749.jpg

たいやきアイスを食べる時の掟・・・

それは、食べる前にちゅーすること!

って、龍が言っていたが・・・

なんで??
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-09 21:01 | こどもたちのこと | Comments(0)

マスクだよ(>_<)

a0031350_17171351.jpg

病院に来てます。
鼻水がひどくて受診するのだけど、
もっとひどいのもらってきそうで、怖いです(>_<)

マスク、小児用も買わなくちゃ・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-09 17:17 | こどもたちのこと | Comments(0)

これ、な~んだ?

a0031350_1319141.jpg

会社の一角で・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-02 13:19 | Comments(2)

アゲハ

a0031350_1714279.jpg

会社にアゲハが入ってきた!!
キレイだったので、近寄ってみたよ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-09-01 16:01 | Comments(0)