<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

週末温泉旅行♪

週末を利用して、温泉旅行に行きました^^
a0031350_13432218.jpga0031350_1231186.jpg








ayaを膝に載せて、リフレ☆
a0031350_1231484.jpga0031350_18204781.jpg








ヤギを見たり、原っぱで遊んだり・・・
a0031350_12322029.jpga0031350_12324338.jpg








うさぎの赤ちゃんにも会えました♪
a0031350_1232574.jpga0031350_12331657.jpg








牧場のアイスクリームに舌鼓☆ 
a0031350_12334459.jpga0031350_12335970.jpg








帰りに物産展で新鮮な野菜をいっぱい買いました!
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-27 13:43 | おでかけ | Comments(1)

ayaの髪の毛

a0031350_8484268.jpga0031350_1271186.jpg







ayaの髪の毛は天然がかってる
私も小さい頃そうだったのに
いつも間にかまっすぐになっちゃった(T-T)
ずっとこのままだといいのにな
やさしげな雰囲気で お気に入り♪

a0031350_1272273.jpga0031350_1273399.jpg
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-25 08:48 | こどもたちのこと | Comments(2)

ニジマス釣り

a0031350_11481075.jpga0031350_1262026.jpg







久しぶりに小雨が降る中
ニジマス釣りにでかけました
釣堀なので、いっぱい釣れました(^-^;

その場で調理してもらって
おいしくいただいて帰りました~

山奥まで来たので リラックスできたし
また来たいなぁ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-21 11:48 | おでかけ | Comments(0)

龍の誕生日

a0031350_2045460.jpga0031350_18143113.jpg








生意気に小学6年生
足も私より大きいし
背だってきっと近いうちに抜かれちゃう

だけど やさしいところは少しも変わらない
これからも変わらないかな

だんだん手におえなくなっちゃうんだろうけど
かぁちゃんから生まれてきたことは
これから先も変わらないんだから

右の写真はキャンドル立てる前に
ayaにかじられちゃったケーキ・・・
かわいそうな龍(>.<)
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-20 20:04 | きねんび | Comments(2)

誕生日ケーキ

a0031350_19542053.jpg

龍とコジと3人で作ったケーキ
ayaが横からかじってた・・・(^-^;

半ベソな龍
まだまだ子どもだもんね♪
かわい~^^
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-20 19:54 | 手作り | Comments(2)

調理中・・・

a0031350_2034199.jpg

龍コジが豚カツ作ってくれてます♪
かぁちゃん、後ろで指令するだけ、
ビール片手にくたばってます(^-^;

本当にありがたい・・・
あんたたち、ありがとうねっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-18 20:34 | こどもたちのこと | Comments(0)

保育参観

a0031350_940398.jpg
a0031350_940502.jpg
ayaの保育参観に行ってきました
随分と遅れて参加したのだけど
嬉しそうに、周りのみんなに
「ayaのママよ、ayaのママよ!」って 何度も言ってた^^

ぺんぎん組さんで、いちばん食べるのが遅かったので
少し早く食べられるようにしなきゃいけないかな

3人目は何でもかわいくて
おむつも早くとれなくってもいいし
何もかも早くできるようになって欲しくないし
だからきっと かぁちゃんのせいだよね(^-^;

ごめんね aya

[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-17 11:40 | こどもたちのこと | Comments(2)

梅酒作り♪

a0031350_14372631.jpg

今年も梅酒を漬けてます~
現在進行中・・・
地面にかがんでする作業は
腰痛持ちの私にとって 結構タイヘン

飲んでくれる人がいるから
一生懸命作業します^^
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-15 14:37 | 手作り | Comments(2)

ちびからの手紙

a0031350_1420350.jpg

会社の机の引き出しを整理していたら
こんな手紙が出てきた☆
まだ保育園時代のかな

龍の字か コジの字か分からない(T-T)
捨ててしまう前にここに載せとこうっと
捨てるなって?
だって・・・片付かないんだもんっっ

2012年12月1日追記
これはこじの書いた手紙だそうです。
本人が記憶していました!
保育園で書いたんだって!
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-11 14:20 | こどもたちのこと | Comments(2)

今夜は餃子♪

a0031350_1918911.jpg

包む手がたくさんあるのは
とっても助かります☆
うちの息子たちは お料理好きでヨカッタ♪
だーりんに似たかな?
[PR]
by nolly_1218 | 2009-06-09 19:18 | ごはん | Comments(0)