<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ほうきにのって♪

a0031350_16381059.jpg

今日はお墓参り♪
置いてあったほうきで、魔女の真似させられるayaですっ
させたのは、龍です~

昨日できたばっかりのワンピースを着てます☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-29 16:38 | こどもたちのこと | Comments(0)

おやつでちゅっ

a0031350_16302932.jpg

シリアルにミルクかけて食べてます♪
嬉しそうなAya (^-^)
龍の保育園のときに作ったスモックを着てるの
スヌーピー柄なのだけど
ayaには分からないみたい・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-29 16:30 | こどもたちのこと | Comments(0)

あーん!

a0031350_21212211.jpga0031350_9355879.jpg







おいち♪
カツに噛みついてます☆

右の写真は、
「トントントン 何の音?風の音 あ~よかった!」の
「よかった!」のポーズです☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-25 21:21 | こどもたちのこと | Comments(0)

ピアノの発表会

a0031350_17225096.jpg

今年も頑張ったね
「大きな古時計」 上手に弾けてたよ

お父さんも忙しいのに夜中に練習してくれたね
連弾も素敵だった 「君を乗せて」
(お父さんはピアノ習ったことありません・・・)

来年はayaと一緒に弾けってお父さん言うけど
それはちょっと無理だよね
楽器を演奏する男の人って 素敵だもの
来年も頑張ってね☆

a0031350_15153534.jpg

ひーどんの質問に応えて^^
ギャラリーの写真はないけど、
この日のために作ったおそろいのワンピをUP☆
雨に降られて、髪の毛バサバサなのはご愛嬌~(^-^;

a0031350_1522813.jpg


私の母も顔なしで登場です☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-22 14:22 | きねんび | Comments(2)

ポーズ☆

a0031350_14372063.jpg

こっちよ、こじ!
生意気小娘に変貌しつつあるaya
最近ではカメラにポーズ☆

かぁちゃんは嬉しいんだけどねっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-20 14:37 | こどもたちのこと | Comments(1)

こじ、おんぶちて!

a0031350_1417061.jpg

お墓参りに来ました。
海の見える高台にあるので、
ayaはちょっと登りにくそう・・・

こじ、おんぶちて!
と、お願いしてたのがかわいかった♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-20 14:17 | おでかけ | Comments(0)

ストレス解消☆

a0031350_1452157.jpg

私だけじゃない
みんなそうなんだろうけど
いろんなストレスがあって
だけど なかなか解決できなくて
考えるのも面倒になる
やっぱり私 頭使うの苦手(-_-;)
こうして好きなことしてると 落ち着く
難しいのに挑戦するのも疲れるから
(分からなくなると 泣きたくなるし)
作り慣れたパターンで 縫いやすい生地で♪

天然素材に触れると
気持ちがやさしくなれる気がする
ayaとお揃いのワンピ 
コジの発表会に着て行きたいんだ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-16 22:52 | ひとりごと | Comments(4)

ちょうでちゅねっ

a0031350_2134663.jpg

かちこまりまちた!
ちょのように てはいいたちまちゅっ!

電話でお仕事しているみたいなaya
偶然なんだけど面白い写真が撮れました☆
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-13 21:34 | こどもたちのこと | Comments(0)

龍の大根

a0031350_1465073.jpg

龍が学校で育てた大根
写真で見ると分からないけど
とっても小さいの^^
農薬を使ってない大根だから
キレイな葉っぱも安心して使えるよ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-12 14:06 | こどもたちのこと | Comments(2)

インフルエンザ

a0031350_12372946.jpga0031350_12372936.jpg








もう春なのに・・・
ちょっと油断していたら コジがインフルエンザに!

吸入って初めてで・・・親子でドキドキしてしまった
これがリレンザねっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2009-03-10 12:37 | こどもたちのこと | Comments(4)