<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

BUKOのクリームチーズ

a0031350_1827158.jpg

弟クンが送ってくれた、デンマーククリームチーズ♪
1.8kgも??って届いたときはビックリしたけど、
うれしそうに食べる家族を見ていたら、
これはあっという間になくなりそう(^-^;
いつもスーパーで買ってくるのとは、全く別物!
ぱくぱくクラッカーに載せて食べるだけじゃなくって、
これを材料に、お料理のスキルアップしなくちゃ!

一緒に届いたバターも、冷蔵庫にいっぱい☆
彼の言うとおり、お菓子作り放題です^^
ありがとうね!!
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-30 18:27 | かぞくのこと | Comments(0)

参観日

a0031350_11202722.jpg

今日は月末なのに参観日
少しは日程を気にしてほしい(^-^;

コジの作品
恐竜かな?なんだかユーモラス^^
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-29 13:55 | こどもたちのこと | Comments(0)

ベストできた♪

a0031350_11225635.jpga0031350_1123976.jpg








ベストができました^^
とてもかわいかったので、お揃いの布でスパッツも♪
すると・・・ベストだけだとかわいかったのに、
上下になると、すっかりおサルさん

なんだか笑ってしまいます(^-^;

a0031350_11253741.jpg
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-28 05:21 | 手作り | Comments(0)

寒いよぉ

a0031350_625384.jpg

これは、私の家の近く(^-^)
今朝から歩くと決めたので、早く起きようとするのになかなか(^-^;
もう朝のお支度の時間だけど
初日なので、20分だけでも歩くぞ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-25 06:25 | Comments(12)

マウスパットが・・・

a0031350_2152917.jpg

パソコン使おうと思ったら!!!
何これ???

答えは「大豆」でした☆
龍かしら?コジかしら?
ayaはこんな器用なことできないしっっ

笑わせていただきました(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-19 21:05 | Comments(0)

ハンバーグ作り♪

a0031350_19561749.jpga0031350_11262622.jpg







お料理に興味がある虎次朗
今日はハンバーグ作るの頑張ってます☆
横でビール飲みながらディレクターの私♪
なかなか幸せな時間です(^-^)v

でも・・・まるめられたハンバーグは悲惨(>.<)
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-19 19:56 | こどもたちのこと | Comments(2)

んふ♪

a0031350_15554075.jpg

じゅっじゅ(ジュース)おいちいでちゅっ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-16 15:55 | こどもたちのこと | Comments(0)

nolly's(Web Site) 再開したよ♪

a0031350_11363879.jpg

nolly'sのHP版、ずっとお休みしていたのだけど、
ほんの気まぐれで再開してみました。
龍コジのちっちゃい頃の写真をayaと比べたり、
旅行のこと思い出したり、
お菓子のレシピやせっけん作りや化粧水のレシピ等・・・
自分のアルバム的に使いたくて^^

まだ2年前から時間が止まってしまったままだけど
少しずつ更新していこうかと思ってるよ♪
UPするのも久しぶりで、ftpパスなくしちゃったりして
だーりんに助けてもらいました・・・

自分の中で少し何かが変わっているのかな
新しいこと始めたくなるなんて☆
ちょっと様子、うかがってみようっと♪
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-15 11:36 | ひとりごと | Comments(2)

はみがきあーん!

a0031350_2202543.jpga0031350_1119329.jpg







乳歯が大きくて 隙間なく並んでるAya
虫歯が心配なので、そろそろ真剣に歯みがきしなきゃ☆
楽しく歯みがき習慣を・・・と思っても、なかなか(-_-;)

親も根気が要りまする(-_-メ
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-14 22:00 | こどもたちのこと | Comments(2)

またびぉいんでちゅっ

a0031350_93514.jpg

中耳炎になりやすいAya
お鼻が出ると 危険サインです(>.<)

病院に来たら 大きな水槽のおさかなと
たくさんのご本がお楽しみ(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2008-11-13 09:03 | こどもたちのこと | Comments(0)