<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

できたぁ♪

e0061213_20594579.jpg

Aya が動いてうまく撮れないけど
なんとか完成しました(^-^)v

だけど・・・来年も着せたくて
欲張って大きめを作ってしまったのを後悔(>.<)

だーりんのお友達のお嬢ちゃんのとこに
お嫁に出すことにしました
待っててね みぃちゃん
下手だけど 着てね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-22 20:26 | 手作り | Comments(0)

初心者向きなんて・・・

e0061213_15513844.jpg

娘のスカート縫うのに
久しぶりに悩んでますっ
初心者向きなんて、嘘だぁ(>.<)

これはポケット布
ギャザーの入った パッチポケットです

さて・・・今日中にできるかなぁ(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-22 15:27 | 手作り | Comments(0)

ベランダピクニック

e0061213_13561013.jpg

どこにも連れて行かないものだから
ベランダにピクニックマットを敷いて
ピクニック気分を味わう バカな息子たち

焼きたてのパンがあれば
とりあえずシアワセみたいです♪
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-22 13:26 | こどもたちのこと | Comments(0)

あ!あぶないっっ

e0061213_192569.jpg

棚の上にあるパンを取りたくて
梅酒を浸けている瓶によじ昇るAya

見事パンを手にして
満足そうにかじりつく

だけど その足元の危なげなことといったら・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-18 19:29 | こどもたちのこと | Comments(0)

ビアノ演奏会

e0061213_18213358.jpg

今日はコジ 初めてのピアノの演奏会でした
独奏は『まつぼっくり』
連弾は父上とディズニーの『ハイホー』
どちらも練習よりずっと上手に弾けました

春のイベントが片付いて
ほっと一息の母なのでした
だーりんも、お疲れサマ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-16 18:31 | きねんび | Comments(0)

ハートのマカロン

e0061213_1350575.jpg

職場の女子にかわいいプレゼントが届きました

ルフランルフランの イチゴのマカロン
ひとつだけ ハートが入ってました♪

おいし♪
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-14 13:32 | きねんび | Comments(0)

納豆レシピ☆

e0061213_18202513.jpg

だーりんとふたりのブランチに
変わったものを作ってみたよ
銀行で待ち時間に週刊誌に載ってたの

バゲットに納豆 そしてモツァレラチーズ

思いのほか好評で
お酒のお供にもいい感じ

また作ろう☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-13 14:17 | ごはん | Comments(0)

スカート作り その後

e0061213_16192345.jpg





シックなお花柄の生地を見つけて
娘のスカート用に買っていたのだけど
やっと形になりそうです

少し薄手の生地なので
着られるのはもうちょっと先かな?
楽しみ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-12 23:18 | 手作り | Comments(0)

あ~~~ん!

a0031350_10252963.jpg





コジに食べさせてもらうaya
いっつもayaに食べられてしまうから
ちょっと嫌そうなコジ(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-12 10:25 | こどもたちのこと | Comments(0)

コジのだいじ☆

a0031350_10204514.jpg


コジのだいじなaya
心配しなくても 取り上げないからっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2008-03-12 10:20 | こどもたちのこと | Comments(0)