<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おんぶ de Wii

e0061213_1993723.jpg

Aya をおんぶしてWiiをする長男
ありがとね 頑張ってかぁちゃん ごはん作るねっ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-28 19:09 | こどもたちのこと | Comments(0)

空手昇級審査会

e0061213_17475543.jpg

武道館にて 昇級審査会がありました
まだ黄色帯の長男も 堂々と型を披露

『えい!えい!』という声は
もはや小さい子のものではなく
少年らしい低い声に変わってきていて
真正面からカメラを覗いている私の目は
恥ずかしながら 涙で見えにくくにってしまいました
立派に育ってます
私の子どもにしては 上出来です
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-28 17:34 | こどもたちのこと | Comments(0)

にちようびでちゅっ

e0061213_13421059.jpg

お正月のお餅も そろそろオシマイ
Aya には早いけど 食べさせてみました

あべかわ べーって 出しちゃいました(^-^;

涙目のAya ごめんね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-27 13:57 | こどもたちのこと | Comments(0)

紙細工

e0061213_1659375.jpg

龍が会社に来て 厚紙で作った
珈琲やさんの店頭に置いていたら
お客さんが とても感心してた

よかったね龍
誰かみてくれるかな、なんて気にしてたもの☆
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-26 16:58 | こどもたちのこと | Comments(0)

恐竜クッキー

e0061213_15521617.jpg

龍が家にお友達を連れてきました

普段家にいないから お友達を呼べないけど
今日は参観日の後に連れて来て とても嬉しそう♪

私も気合い入れて おやつは手作りに☆

恐竜のクッキー とても好評でした(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-26 15:58 | 手作り | Comments(0)

元気の源

a0031350_14453178.jpg

おいしいもの食べたから 少し出張の疲れも回復?

海のそばにあるカフェで
久しぶりにのんびりランチ食べすぎちゃったかな?

さて、頑張って働きますよぉ(^-^)v
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-16 14:45 | Comments(0)

ネットショップの講習会

a0031350_10271345.jpg

東京さ 来てます
お勉強 イヤだぁ(>.<)
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-15 10:27 | Comments(2)

あんよでちゅっ

a0031350_14585014.jpg

くっくはいて たっちでちゅっ
いままでおうちのなかでちか あんよちなかったでちゅ
なんかへんなかんじでちゅっ
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-14 14:58 | こどもたちのこと | Comments(2)

これなあんだ!

a0031350_11361044.jpg

答え コゲちゃったホットケーキです(>.<)

順番にみんなの焼いて
あと自分のだけ・・・って気を抜いてしまった

黒いとこ剥ぎとるの
熱くて大変だったよ(>.<)
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-14 11:36 | Comments(0)

びょういんちらいでちゅっ

a0031350_15144813.jpg

泣きすぎて目が腫れてます(^-^;

心配してたけど、お熱も二日で下がり、
火曜日から大好きな保育園に行っていいそうです
程度が軽くてよかったぁ

でも またまた1週間ぶりの保育園
泣かないかなぁ 少し心配
[PR]
by nolly_1218 | 2008-01-12 15:14 | こどもたちのこと | Comments(1)