「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう!

a0031350_1825453.jpg

今年も *nolly 's* におつきあいありがとう☆
いろんなことがあった年だったけど
来年はもっと忙しいかも!
ダイスキなものいっぱいいっぱい
来年もupしていきたいな

どうぞ よいお年を!

・・・ Aya にだーりんとられちゃってます!
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-31 18:25 | かぞくのこと | Comments(0)

まんま!

a0031350_1375933.jpg

Aya は本当によく食べます☆
まんま、まんまと言っては食べ物、飲み物を要求

今日も炊きたてごはん
なんにもかけずに食べてます♪
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-30 13:07 | こどもたちのこと | Comments(0)

道後の足湯

a0031350_1894443.jpg

道後で足湯を楽しむコジ

いいなぁ♪
龍は寒いから車の番
わたしはカメラマンです(^-^)

素敵な年末の始まりです☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-29 18:09 | こどもたちのこと | Comments(0)

今日のちびのランチ

a0031350_12244082.jpg

作ったのはカボチャの煮物と五目豆のみ!
近くのデリで唐揚げとポテトサラダを買って

ごめんね(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-27 12:24 | ごはん | Comments(0)

冬休み

a0031350_12403844.jpg

悩むのは、この子たちのごはん・・・

会社と家が近くてよかった(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-26 12:40 | こどもたちのこと | Comments(2)

クリスマス♪

a0031350_19594760.jpga0031350_11391277.jpg





今年も楽しくクリスマスパーティーです
私が外耳炎になってしまって、痛くて何もできず
ごちそうはシカゴピザとモスチキンになっちゃったけど・・・

だーりんと選んだワインがおいしくて シアワセ(^-^
Aya はお味噌汁ごはん
いっぱい食べて ケーキ待ちです

来年は ごちそう作るね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-24 19:59 | きねんび | Comments(0)

ばってんおんぶ

a0031350_1244460.jpg

会社です・・・
ばってんおんぶ、されてます・・・
外には出られないし、接客はできないし、
「年賀状作製」という作業があって よかったぁ(^-^;

事務の子たちも 子持ちなので欠勤してます・・・
風邪の季節は仕方ないよね(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-20 12:44 | こどもたちのこと | Comments(0)

ありがとう♪

a0031350_2037291.jpga0031350_11443075.jpg





壁に貼られたちびたちからのメッセージ
「おたんじょう日 おめでとう」

だーりんからの ポインセチアと赤ワイン
それから 自作のケーキ(イチゴ高かったぁ!)

今年も幸せに誕生日を迎えられることに 感謝☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-18 20:37 | きねんび | Comments(6)

おしりにしっぽ?

a0031350_16472960.jpg

ケープのフードについたポンポンが
まるでウサギのシッポみたい♪

かわいい後ろ姿に にんまりする不気味な母でした
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-18 16:47 | こどもたちのこと | Comments(0)

こじお勉強♪

a0031350_11432980.jpga0031350_911459.jpg





経済産業省の主催イベントで、社会人のお勉強をするこじ☆
サークルKの制服を着せてもらって、一日店長さん!
商品企画(真似事)もしたんだって、ほんとかな?
土日と二日も参加したので、疲れたかもしれないけど
ミッションを終えて戻ってきた顔は
なんだかとてもイキイキしていたよ

スタッフのおにぃさん、おねぇさんに感謝☆だね!
[PR]
by nolly_1218 | 2007-12-17 09:01 | こどもたちのこと | Comments(0)