「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お風呂上がり♪

a0031350_21313385.jpg

お風呂上がりのAya
にぃにたちが かわいくてたまらないみたいで
まだ濡れたままのAya を狙ってる

9ヶ月前は オナカの中で 水に浮かんでたなんて
もはや 信じられないよ
でっかいAya ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-31 21:31 | こどもたちのこと | Comments(0)

珍しく外食♪

a0031350_2035642.jpg

ハッピーセットじゃないよ!

オモチャ目当てのマックを除いて 外食は嫌いなちび達(--;)
だけど 今夜はホテルでステーキ御膳☆
これまた珍しく ほとんど食べてくれました
美味しかったのね(^-^)

次はもう少し じっと座ってて欲しいな(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-31 20:35 | おでかけ | Comments(0)

ayaを見るとイライラするっっ

a0031350_852324.jpg

龍が突然 こう言いました

「龍ね、aya見るとイライラする!」

え・・・ お世話させてばっかりだからかなぁ(^-^;
そう思ったとき、龍はこう続けました

「かわいくて ぎゅうっっっって抱っこしたいけど
そうすると何だか 潰れそうでできんやろ?
で、イライラするんよ!!」

そうかそうか・・・
親バカならぬ 兄バカがココにいました
かあちゃんは そんな龍がだぁいスキです
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-30 08:05 | かぞくのこと | Comments(5)

あと2日!

a0031350_11243167.jpg

今日は4人分
龍とこじのと 私とあっちゃんのと
何人分にもなると大変だ

冷凍ハンバーグ使ってるケド(^-^;
あと2日
本当に長かったよぉぉ(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-29 11:24 | 地味弁 | Comments(0)

ドラゴンフルーツ RED

a0031350_20282699.jpg

ドラゴンフルーツの赤玉を切ってみたよ
やっぱり白より甘ぁい♪

でもすごい色でしょ
手に付着した色が なかなかとれないよ☆

龍は赤の方が気に入ったみたい(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-27 20:28 | Comments(0)

あぶなっかしいよぉ

a0031350_19285372.jpg

どこにでも移動ができるようになったものだから
にぃにたちがいないと 安心してゴハンも作れない(>.<)

楽しそうにしているいたずらな顔を見てると
ゲージの中に入れるのはかわいそうだし・・・

何もかもが ゆっくりと進む(しかない)我が家
それもそれで いいとしないとねっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-26 19:28 | こどもたちのこと | Comments(0)

初めてのびあ

a0031350_18174680.jpg

おかぁたん おいちいもののんでまちゅねっ♪

ちょっぴり舐めたらすっかりビールを気に入ったAya
おとうたんにしかられちゃったわっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-25 18:17 | こどもたちのこと | Comments(0)

あと5日☆

a0031350_8191322.jpg

毎日のお弁当 おかずは何にしよう?
ネタも尽きちゃったよ(>.<)

だけど、文句も言わず食べてくれて
お残しもしないでくれて

本当にアリガトね(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-24 08:19 | Comments(0)

型紙を切る龍♪

a0031350_20352061.jpg

正確に言うと・・・
型紙を切らされている龍太朗(^-^;
しかもayaのではなくて 私のブラウスなんだよね

ありがたいなぁ☆
頑張って縫わなきゃ
これは お友達のひーどん が作ってくれたチュニック
とっても素敵で着易かったので 思い切って挑戦することに☆
一体 いつできるんだろう??
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-23 20:35 | こどもたちのこと | Comments(0)

あとすこし

a0031350_1045180.jpg

夏休みお弁当修行も、あと9日!
でも このまま自分のお弁当を続けようと思う

また幕内先生の本を買ったので
日々の食事を見直してます

子供用お弁当も あとチョットだ♪
地味弁 目指しますっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-08-21 10:45 | 地味弁 | Comments(0)