<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おっきくなったね

a0031350_1816199.jpg

龍とコジ
こうして見ると 本当に大きくなったね
あっという間に靴のサイズも抜かれちゃいそう

スーパーでの買い物袋も
最近では普通に持ってくれる
頼もしいな
男の子っていいね
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-30 18:13 | こどもたちのこと | Comments(0)

おかめインコ?

a0031350_18104774.jpg





蚊に噛まれたaya
しかもほっぺを左右対称に・・・
かわいそうだけど
かわいいので写真撮っちゃった
ごめんねaya
おむつ姿もLovelyでしょ?
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-27 22:10 | こどもたちのこと | Comments(0)

宝物

a0031350_11344297.jpga0031350_1134518.jpg









かわいい~~~~~~!!!!
親バカだからやめなさいっっ (←だーりん) 

携帯のカメラで撮ったから
いつでも子どもたちに会える♪
一日に何回見てるかなぁ・・・?

だけど 右の写真は3人とも
とてもまぶしそうでブッサイク(^-^;

本当は だーりんの写真も撮りたいんだケド・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-21 23:43 | こどもたちのこと | Comments(0)

リロ?スティッチ?

a0031350_11233218.jpg
お世話になっているsatoさんが
ayaにプレゼントをくれた
パペットになっていて
ayaはとてもお気に入り♪

だけど私はこのコをリロだと思ってた(^-^;
「リロは人間よ!」とコジからチェックが・・・
ダメねぇ かあちゃんっっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-21 22:14 | こどもたちのこと | Comments(0)

スティッチのお風呂

a0031350_12114044.jpg





aya は何でもお口に入れちゃうので
遊ぶ前には お風呂に入ってもらいました
せっけんのお風呂でちゃぷちゃぷ・・・

スティッチちゃん、気持ちよさそう♪
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-20 12:11 | Comments(0)

ツバメの親子

a0031350_185862.jpg

何年かぶりにうちにツバメがきたよ
うちとはいっても 実家なんだけど

龍もコジも見に行くのをとても楽しみにしている
龍はカメラ抱えて しばらくシャッターチャンスを狙ってるし
なんだか 私とだーりんによく似ている・・・(^-^;

やんなっちゃう
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-10 18:05 | Comments(0)

日曜日の恒例

a0031350_1758340.jpg

また みんなで絵付けに出かけたよ
作品が少しずつ増えてます♪
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-10 17:58 | こどもたちのこと | Comments(0)

カメラ目線だっ

a0031350_1940647.jpg

おかあたんの けいたいみなきゃ☆
ミルクのみながら がんばるっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-06 19:40 | こどもたちのこと | Comments(5)

自動ミルク飲み Aya たん

a0031350_19381051.jpg

いくら いちょがちいったって・・・
あんまりじゃないかちらっっ

おにぃたち なにちてんのぉ☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-06 19:38 | こどもたちのこと | Comments(2)

水だし珈琲

a0031350_13584555.jpg

だーりんが飲みたいというリクエストで
水だし珈琲をドリップ中☆

点滴みたいにお水が落ちるの見てると
なんだか眠くなっちゃう・・・

帰ってくるまでに間に合うかなぁ
なにか甘いもの用意しなきゃ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2007-06-02 13:58 | 珈琲 | Comments(0)