「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホブスレー

a0031350_186542.jpg

大型連休前半戦 最終日の今日
テーマパークに出かけたよ
父上も苦労するね(^-^;

ここでは初めて ホブスレーに挑戦☆
龍は少しも怖そうじゃなかったよ

やっぱり 男の子だね☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-30 18:06 | おでかけ | Comments(0)

お誕生日の記念に・・・

a0031350_1833314.jpg

こじ 7歳の誕生日は
砥部焼きの絵付けに挑戦したよ(^-^)
3週間したら 焼き上がりを取りに来るんだけど
そのときは「手捏ね」にも挑戦するんだって!

Aya は何も描けないから手形を押したよ
素敵な記念になりそう♪
だけど 大事にしまっておかず 普段使いにするつもり

食事も楽しくなるかな?
こじ もっと食べるの早くなってくれるといいな
だって いつも遅いんだよ~~(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-29 21:03 | おでかけ | Comments(0)

ちぃにぃのたんじょうび

a0031350_19124340.jpg

どうちて Aya までトイザらスなのぉ
へんなベビーカーにのせられて
Aya つかれちゃうっ
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-29 19:12 | きねんび | Comments(0)

スイングラック

a0031350_13271215.jpg

入れられちゃった Aya

Aya 動くからビックリ
寝返りするからソファは怖いし・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-21 13:27 | こどもたちのこと | Comments(2)

ご機嫌 Ayaたん

a0031350_10274989.jpga0031350_1028248.jpg





Ayaは便秘がち
朝からウ○チが出ると とってもご機嫌♪

きょうもいちにち がんばるじょ~~

それにしても・・・ おデブちゃんでしょ?
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-18 21:27 | こどもたちのこと | Comments(2)

寝返りしたよ!

a0031350_1015490.jpga0031350_10151332.jpg





Ayaが寝返りしたぁ☆

あんよが強いから 早いかなと思ってだけど
もう寝返り?
でもでも 最初に見つけたのが私♪

龍のときも コジのときも
最初の寝返りを見たのは私じゃなかったんだ

嬉し~い(^-^)
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-17 23:14 | こどもたちのこと | Comments(6)

龍参観日

a0031350_1011241.jpg

国語でした。
スピーチする龍・・・
またまた『オオクワガタ』ネタです(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-17 10:11 | こどもたちのこと | Comments(2)

こじ 初めての参観日

a0031350_1082363.jpg


ちゃんと手を挙げてた!!
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-17 10:08 | こどもたちのこと | Comments(0)

ふたりのごはん

a0031350_10302177.jpg





ふたりだけの晩ごはんなんて 久しぶりだ

手羽先を焼いて 藻塩と七味をふったものと
豚バラを焼いて レタスに白髪ネギと一緒に巻いて
甜麺醤を付けて食べるのと
釜揚げちりめんに 貝割れとポン酢をかけたのと

すっかり「酒飲み」メニュー
飲む気マンマンの私!!

でも 後で気付いたんだけど
だーりんは飲む機会が続いていて
もっとあっさりしたものが食べたかったはず・・・

ごめんね(T-T)
でも 一緒にいっぱい飲みたかったんだもん
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-15 22:58 | ごはん | Comments(2)

お気に入りのスタイ♪

a0031350_1931452.jpg

にあうでちょ?
[PR]
by nolly_1218 | 2007-04-14 19:03 | おきにいり | Comments(1)