<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

龍のスリング姿♪

a0031350_10514339.jpga0031350_10522513.jpg





「かあちゃん、龍も!」
龍がスリングでAyaを寝かしつけてくれた^^

右は不機嫌なAyaたん
眉間にシワを寄せるクセは
おとうたんゆずりだも~~ん
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-30 23:49 | こどもたちのこと | Comments(0)

今日から!

a0031350_13172574.jpga0031350_1317327.jpg





Aya 今日から登園
送り届けたときは眠ってたから
しばらく眠ってるんだろうな

起きたら1回 ミルク飲んで
またおねんねして
目が覚める頃には かあちゃん迎えに行くから
お利口で待っててね

昨日は悲しくて泣いてしまったけど
スーツ着ると気分もお仕事モード
夕方まで頑張るね Aya

初登園の大荷物
コジが運ぶの手伝ってくれた
Ayaの通うお部屋を覗いて
ちょっぴり寂しそうだったコジ
ありがとね
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-29 12:45 | こどもたちのこと | Comments(5)

保育園 体験☆

a0031350_16565959.jpg





産休明けから保育園に行くAya
今日は親子で体験入園
床に転がって ぼ~~~

Aya 寝てるばっかりだから
どこにいても変わらないかも?

かあちゃん すっごく寂しいけど
仕方ないから我慢するっっ

お家に帰ったら いっぱいいっぱい遊ぼうね
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-26 16:59 | こどもたちのこと | Comments(2)

にいちゃんとお風呂

a0031350_16544124.jpg





いいね Ayaたん
おにいちゃんにお風呂に入れてもらったね

だけど 本当に「いい」のは龍
Ayaを膝にのせて
「しあわせ~~~」 だって

でしょでしょ?
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-24 16:54 | こどもたちのこと | Comments(0)

Aya とツーショット♪

a0031350_2265138.jpg





私はいつもカメラ(携帯も含めて)持ってて
残したい瞬間をパシャ☆してる
おかげでいつも 自分の写真はほとんどナシ

Aya と撮った写真もほとんどないので
今日は龍が空手に行っている間に
イヤがるAya を抱っこして 作り笑い
どう? 似てる??
セルフポートレートっていうんだっけ?
うまく撮れるワケがないや

だけどAya 首が据わってないから
ぐにゃぐにゃ(T-T)
ちゃんと写真撮るの 自分では無理っぽい
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-23 22:09 | こどもたちのこと | Comments(0)

空手の昇級審査

a0031350_21591384.jpg





龍の空手の昇級審査
寒い中 武道館で1日シゴト
何時間も座ってる子どもたち(大人も)も大変だけど
一緒に来てる保護者もタイヘン
あんまり寒くて オナカこわしちゃった

結果が分かるのはいつかなぁ
初めての昇級審査は「9級!」だけど
龍も私も どきどきなのでした^^
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-21 21:58 | こどもたちのこと | Comments(0)

1回 33,600円ナリ

a0031350_22121367.jpg





これ な~んだ??

何でも 超音波みたいので
カラダについた脂肪を分解して溶かし
バキュームして老廃物と一緒に体外に排出するんだって

1回の施術がタイトルのとおり
それが今だけお試しで8,400円!
しかも リバウンドもないらしい

とっても魅力的でしょ?
だけど お顔ならともかく
人に見えないオナカに何十万ものコース組めないっっ

実は お試しで オナカまわりにしてもらったら
帰りにはキツキツだったスカートが嘘!!って感じ

いいなぁ~ 楽して痩せられるなんて♪
私も 産後太りをやっつけるぞぉぉ!!
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-20 21:11 | キレイになりたい | Comments(0)

美顔器♪


a0031350_1524726.jpg





これは愛用の
「オーロラシューティカル」ちゃん
片手サイズのちっちゃな超音波美顔器

妊娠中は使用不可だったので
随分久しぶりに使ってみた

片顔ずつ使うと
口角が上がるのが分かるよ
オススメです^^
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-19 15:02 | キレイになりたい | Comments(2)

この顔 見て!!

a0031350_1132745.jpg





目を見開いて、お鼻の穴まで開いて・・・

これは う〇ちをしているとき(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-17 21:05 | こどもたちのこと | Comments(0)

前歯がないよ♪

a0031350_20582083.jpg







かわいそうに 前歯が一度になくなっちゃった
というのも 兄ちゃんと暴れてて
グラグラしていた前歯2本のうち
1本がバキ☆

a0031350_3502039.jpg







びっくりするくらい出血したので
コジは大泣き(T-T)

根が折れているようだったので
行きつけの歯医者さんに電話して急行
歯医者サンなのに救急に対応してくれる

実は大晦日に龍もお世話になった
やっぱり コジと暴れていて
なんと 永久歯を折ってしまったのだ(T-T)

その前は 8ヶ月のときの私もお世話になった
夜の8時に病院を開けてもらって
治療が終ったら10時をまわっていた
妊婦だったから 抗生剤も使えず
処置も面倒だったろう

歯医者さんの救急
あまり聞かないけど 本当に価値があると思う☆
[PR]
by nolly_1218 | 2007-01-16 21:12 | こどもたちのこと | Comments(0)