「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さらし帯

a0031350_18165041.jpg





数ヶ月前からお世話になっていた腹帯
あと何日のおつきあいかな?
干すのも巻くのも面倒だけど
いちばん頼りになるのは
ガードルタイプよりも このさらしだった

いつもアリガトね
早産しないよう しっかり支えてね
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-29 19:16 | Comments(4)

夏の終わりの・・・

a0031350_1755591.jpg
夏の終わりに海に行った時の写真
携帯に入ってた
遠くを見つめているだーりんと
得意げに歩いているこじ

とってもお気に入りなの♪
龍は右のほうで釣りしてるんだけど
切れちゃってる ごめんね
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-28 17:55 | かぞくのこと | Comments(0)

帆船見てきたよ♪

a0031350_1430033.jpg






港に停泊している 帆船を見てきたよ(^-^)
夜風も気持ちよくて 過ごしやすかったし
素敵な時間でした
また来るといいなぁ・・・

ちびたちも喜んでたし☆
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-26 21:30 | Comments(5)

父の晩酌

a0031350_14353530.jpg

ちょっとコレ・・・(-_-;)
沢庵と赤ワインって 初めての組み合わせ・・・
ミスマッチを楽しんでるの?
思わず絶句してしまったけれど
気に入っているふうなので、黙ってよぉ☆

へんな父さんっ
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-25 22:35 | Comments(0)

ボジョレー・ヌーボー 3年物☆

a0031350_1051643.jpg





だーりんがお世話になっている人に
3年物のボジョレーをいただいた(ヌーボーと言わないよね(^-^;
それも 初めての白

もともとの色が分からないのだけど
少し琥珀がかった色になっていて
味も年を重ねた梅酒みたいにコクがあった

これは何といただこうかと悩んでいたところ
母親が京都土産にくれた 七味を思い出した
これが本当に素敵な香りで
いろんなお料理をクラスアップさせてくれる

徳島地鶏を買っていたので
お気に入りの藻塩で軽く下味付けて
お皿に供してから 七味をパラパラ・・・

あっという間に ワインと共に
だーりんと私の胃袋に納まってしまった

ワインも七味の鶏も どっちも主役♪
楽しい時間だった^^
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-23 22:04 | Comments(2)

願いのPINO

a0031350_1744495.jpg





ハート型のPINOは「シアワセのPINO」
星型のPINOは「願いのPINO」

一箱にふたつも入ってた「願いのPINO」
コジがふたつとも食べちゃった(T-T)

一体何をお願いしたのかなぁ・・・
元気なあかちゃんを・・・って
お願いしてくれた?
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-20 23:44 | Comments(2)

母とランチ

a0031350_1741028.jpga0031350_17411058.jpg





今日は母とランチ
一度行ってみたかったカフェで
チリコンカンライスを食べた

熱いのに敏感なのか 辛くて辛くて
玉のように汗をかきながら食べたんだけど
母に食べさせても 全然平気そうだった
やっぱりニンプだから?

今度は夜に来てみたいお店
居心地もよかったし
だーりんと来ようかな?
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-19 17:40 | Comments(3)

アボガドカッター

a0031350_7431967.jpga0031350_7432774.jpg





これ スゴイでしょ?
だーりんが出張先からお土産に買ってきてくれたの

デザインも素敵なので 見てるだけでうれしい♪
スライスするだけなら まな板も汚れないし
何よりも使うのが楽しい^^

アボガド好きな我が家には
マストアイテムになりそうです
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-19 07:45 | Comments(5)

仕上げ磨き

a0031350_1062243.jpg



最近 こじが仕上げ磨きをだーりんに頼んでるの
私が疲れて寝てることが多いからかも(^-^;

「おねがい~~」って
ほのぼのしててかわいい♪

この写真 載せるなって言われてたんだけど
チェック入るまで消さないもんっ
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-17 07:34 | Comments(3)

ボジョレーヌーボー

a0031350_73858.jpg





今年も無事 飲むことができた♪
オナカが張り気味だったので
近所のスーパーで調達
銘柄は1種類しかなかったけど
贅沢は言わない お祭りだものね(;^^)

圧力鍋で煮込んだ ビーフシチュー
こんなにいっぱいお肉を食べることは珍しいけど
今夜はごちそう
山のようなアボガドサラダと一緒に

やっぱり食べ過ぎて 早々に眠ってしまいました
だめな母です(T-T)

それにしても 子供たちの食べる量にビックリ
これからお肉の時は 考えなきゃ!
[PR]
by nolly_1218 | 2006-11-16 23:37 | Comments(2)