<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

博多の屋台

a0031350_174239100.jpg

お友達の結婚式で博多に行ってきたよ

博多に来たのは2回目だけど
屋台は初めての経験
中州ってとこに行って
あんまりオイシクないおでん食べました
寒かった~

せっかくだから ラーメン食べたかったな(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2006-05-27 23:42 | Comments(2)

今日はうれしい日

火曜日は龍の空手の日

そしてそして
いつも10時を回らないと帰ってこないだーりんが
龍をお迎えに行くために なんと9時前には帰宅する日

何かチョット手伝ってもらえると
とっても助かることが分かった
昨日は夜中 クッキー焼きながらアイロンかけてたら
オーブンを見に行っている間に
アイロンを代わってかけてくれてた

ありがとう でもあんまり似合わないから
できるだけ 私がするね
a0031350_18101816.jpg

[PR]
by nolly_1218 | 2006-05-23 18:10 | Comments(0)

Friendship Day

a0031350_12442596.jpga0031350_12443235.jpg








岩国の空軍基地に 航空ショーを観に行ったよ
基地移設問題とか 増設の問題とか
難しいことはな~んにも考えず
たくさんの戦闘機を見て感動する親子でした(←お気楽)

ブルーインパルスの展示飛行にうっとり
命がけのパイロットさんに感謝して観てました
来年も行きたいな
[PR]
by nolly_1218 | 2006-05-05 12:44 | Comments(0)