「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虎次朗の誕生日

a0031350_1051692.jpg

6歳のお誕生日
いつも同じことばっか言ってるけど
元気で大きくなってくれて アリガト☆

今年のケーキは『スーパーサイヤ人3の悟空』
・・・ って、それなに?
ドラゴンボール人気って・・・(^-^;

ちょうど だーりんと話が合うようで
ゲームしたりキャラクターの話したり
とっても嬉しそうな兄弟
かあちゃんも 漫画読んでみようかなぁ ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2006-04-29 22:50 | Comments(0)

おしり?ハート?

a0031350_10543488.jpg

またまた 奇妙なカタチのトマト発見!!

オシリかなぁ
ハートかなぁ?
[PR]
by nolly_1218 | 2006-04-25 21:54 | Comments(0)

納豆オクラ丼

a0031350_18284695.jpga0031350_18285912.jpga0031350_18291443.jpg







納豆に添え付けのタレとカラシ、
湯通しして刻んだオクラ
それにマヨネーズ大さじ1を加えて混ぜる
これをあったかいごはんにのせて
卵黄をおとして、モミのりをふる

お箸で崩しながら食べるんだけど
とっても美味しい!!

納豆好きさんには オススメです。
それから、マヨネーズ好きさんにも♪

[PR]
by nolly_1218 | 2006-04-13 20:28 | メモ | Comments(5)

高島フルーティトマト

a0031350_18271898.jpg
不思議なカタチのトマトをいただいた
先がとんがっていて とてもユーモラス

切ってひとくち食べると
その味の濃さにビックリ☆
あま~い!!

トマトは大好き
いつもは塩をふって食べるんだけど
このトマトはそのままでじゅうぶん
かんちゃんママ ありがと☆デス

父親が取り寄せたいと言っていたので覚書に


崎永海運㈱ 高島トマト事業部
長崎市高島町2707番地
TEL 095-896-2296
FAX 095-896-2644
[PR]
by nolly_1218 | 2006-04-05 19:29 | Comments(0)