<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じゃ~ん☆☆☆

a0031350_123527.jpg

龍の胴着姿♪

だけど・・・・
先生が気を利かせて
とっても大き目のサイズを用意してくれた
袖も裾もぐるぐる
真っ白の帯

でも とっても素敵な龍♪
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-28 22:55 | こどもたちのこと | Comments(2)

myu's nail

a0031350_13412166.jpg

ピンク色のドレスのために
myuが作ってくれたネイル

クリアベースにバラがいっぱい
みんなにカワイイ!!って言われて嬉しかった^^
(nollyじゃない、お爪ね)
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-26 23:41 | キレイになりたい | Comments(0)

寒かったよ~(T-T)

a0031350_13365140.jpg

トマムにある水の教会
結婚式を挙げました^^

マイナス10度を越える寒さの中
ドレス姿で雪道を歩きました(T-T)
隣のヒトが変なカッコしてるのは
ちゃんとタキシードで式を終えた後です(^-^;

気にしてくれてたみんなに感謝の意味を込めて
ちょっとだけ お披露目しちゃいます☆

なお だーりんからクレームがついたら
この記事は 泣く泣く削除します(T-T)

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

3/11 やっぱり 叱られました(T-T)
しばらく黙ってくれたんでしょうけど
被害が出たので 消しちゃいます

かわりに素敵なブートニアの写真です♪
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-12 17:00 | Comments(8)

myu's nail

a0031350_1215561.jpg

ウェディングドレスのために
myuが作ってくれたnail

一生大事に持ってるつもりです♪
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-12 12:14 | Comments(0)

お雛さま

a0031350_1731043.jpg

おつかいで銀行に行ったら
とても素敵なお雛さま!

お顔のきれいさ、優しさに
つい見とれてしまった

小さい頃
お雛さまを飾る母の横で
飽きることなく見てた

ひし形のお餅とか
お酒の小物?とか
こまごましたものを大事そうに包みから出す
母はどんな思いでお雛さまを飾っていたのかしら

まだ寒さの厳しい初春だけど
お雛さまを見てたら
すっかり春気分を味わえた
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-06 20:30 | Comments(0)

お風呂♪

a0031350_17293291.jpg

コジはこの頃
ひとりでお風呂に入れるようになった

まだ髪は洗えないんだけど(;^^)
すごいでしょ?
[PR]
by nolly_1218 | 2006-02-05 19:29 | Comments(0)