「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

へんなの

a0031350_171220100.jpg

これ 中国産のシイタケ
パックから出して ビックリ☆

なんと!
「石づき」が両側にある!!
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-28 22:12 | Comments(0)

チェルシーの箱

a0031350_0173583.jpg

大好きなチェルシーのバタースコッチ味
引き出し式になっている箱の
中箱の底に 初めて発見!

かわいい~♪
デザインの素敵なものを思わぬことろで見つけると
なんだか得した気分になっちゃう
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-28 00:20 | Comments(0)

素敵なクリスマス

a0031350_13173426.jpg

今年は素敵なクリスマス

上等のお肉に
特製?オムライス
窓際のLEDに 銀色のツリー
nollyよりずっと張り切っている誰かさん

せっかくの素敵な夜も
おいしいワインに酔って寝ちゃった

でも ちゃんとサンタさんは来たよ^^
そして 私にも・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-24 23:17 | きねんび | Comments(0)

ブナピー

a0031350_13103120.jpg

ブナピーなんだけど・・・

チビのかわいい「オシリ」に見えちゃう(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-22 19:11 | Comments(0)

Tear Drop

a0031350_17381719.jpg

龍がうれしそうに持って帰ってきた
Nさんからのお手紙とプレゼントだった

開けてみてびっくり☆
それは手作りのとても素敵なネックレス
うれしくて すぐにつけてみた

ローズクオーツのやさしい色を見ていたら
気持ちもやさしくなれそう
すぐにトゲトゲしちゃう私だから

本当にありがとうデス
大事に使わせていただきます^^
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-21 18:11 | Comments(0)

ローズアブソリュート

a0031350_13115829.jpg

ずっと欲しかったもの ふたつ目
ローズの精油

アブソリュートとオットーと悩んだのだけど
(抽出の仕方が違って、価格も違う)
私にとってア高揚感が得られるのは
アブソリュートの方だった

ちょっとだけ安くて 得した?気分
1本 1マンエン也(T-T)

だけど さっそくホホバオイルと混ぜて
疲れた足をマッサージ
ほわ~んとシアワセな気分に包まれて
思い切って買ってよかったぁぁぁ
そう思ったのでありました
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-19 22:04 | おきにいり | Comments(0)

nolly's Birthday

a0031350_18171777.jpg

お誕生日の今夜
夜景の見える観覧車に乗って
それからイタリアンを食べに連れてってもらった

薄暗いところでごはん食べるのって
チビたちは何だか寂しいらしい

龍とコジからは
かあちゃんの大好きな「イクラ」をもらった♪

そして敵は・・・
おしゃべりなnollyをしばらく黙らせてしまうような
そんな贈りものをくれた

ちょっとくやしい・・・


みんな アイシテル^^
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-18 22:40 | Comments(3)

生活発表会

a0031350_10413370.jpg

今日はコジの保育園の 生活発表会だった
コジは『おむすびころりん』のおじいさんの役

何日も前から 家にいても車の中でも
「おむすびころりんすっとんとん」
何度も何度も練習していた
楽しそうに 嬉しそうに

本番は少し緊張していたけど
そんなコジを見るのも楽しい

大きくならないといいのに
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-16 22:40 | Comments(2)

柳 宗理

a0031350_17294865.jpg
柳 宗理のケトルと雪平
ずっと欲しかったんだ
だけど 今あるケトルやお鍋をどうしたらいいの?
なかなか 思い切れなかった

こんなにキッチンが好きなんだもん(ホントか?)
これって贅沢なんかじゃないはず

ホントは誕生日ブレゼントにおねだりしていたのだけど
敵が覚えているワケないし
NETで買っちゃった

嬉しくて お湯を沸かすのさえニコニコだよ^^

[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-13 22:17 | おきにいり | Comments(0)

龍の白菜

a0031350_18125249.jpg

龍が学校で育てるのに選んだ冬野菜・・・

それは白菜だった(^-^;
白菜は難しいって聞いてたけど
紐で結んでも こんなふうに切れて
だらしなく広がっちゃうらしい

ちょっとつまんなそうな龍
そんなもんさ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2005-12-13 21:12 | Comments(0)