<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

親ばかなんだケド・・・

a0031350_1343479.jpg

この発想は すごい☆
と思う・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-30 20:04 | こどもたちのこと | Comments(0)

恐竜

a0031350_1335799.jpg

学校の授業で作った 粘土の恐竜

先週の日曜日、材料を集めに
実に市内を半周したらしい
私はコジとお留守番
お父さんは大変
本当に アリガト

龍は自分でも大満足の出来
先生にも褒められちゃった
かあちゃんも とってもうれしい♪
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-29 22:58 | Comments(0)

最近の私たち

a0031350_18482224.jpg

久しぶりのツーショット
コジが撮影したんだよ♪
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-28 20:48 | Comments(0)

みの虫

a0031350_13291850.jpga0031350_1329297.jpg







保育園で うさぎ組の子どもたちが作った
かわいい みの虫

「どうしてコジが作ったんじゃないのに写真撮るの~?」

だって かわいかったんだもの
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-24 21:28 | Comments(0)

ボジョレーヌーボー

a0031350_15482827.jpg

今年も楽しくいただきました^^
チーズフォンデュと タコのアーリオオーリオ
それに2日目のカレー

酔っ払って 早くに眠ってしまいました。
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-17 23:47 | Comments(0)

干し柿

a0031350_18501956.jpg

生まれて初めて
干し柿作りに挑戦☆

皮をむくのは大変じゃないけど
これから先 うまくできるのか心配
手でもんだりするらしい・・・

うまくできたら画像UPしようっと♪
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-16 23:49 | Comments(0)

サプライズ!

a0031350_17271895.jpg

素敵なプレゼントをもらった
すっごくうれしい^^

『nollyさんのイメージで作りました』 なんて
心憎いコメントがついていた

こんな素敵なリース・・・
しばらく見入ってしまった

本当にありがとう!
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-14 22:53 | Comments(2)

まわるお寿し

a0031350_1036443.jpg

今日は雨
雨はキライじゃないんだけど
何だか 不愉快なことがいっぱいあって
とても落ち込んでしまった

何にもしたくな~い って思ってたら
母が回転寿司に連れて行ってくれた

かあちゃんらくらく♪
チビたちもうれしそう

母上様 本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-11 22:34 | Comments(0)

知らなかった~

a0031350_18345442.jpg

ときどき、子どもに連れられて(?)
マクドナルドに行くのだけど
フライドポテトにケチャップをつけてくれるんだって
お友達に教えてもらった

でも言わなきゃいけないんだって
「ケチャップください」って
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-06 18:35 | Comments(0)

音あそび

a0031350_14253166.jpg

小さな頃から
ピアノで遊ぶのが大好きな兄弟
習ってみる?って尋ねると
決まって首を横に振る

もったいないピアノちゃん
私が小さい頃 普段はモノを欲しがらない子が
初めておねだりしたんだそうだ
だから両親は 無理して買ってくれたらしい

習わないの?
かあちゃん おこづかいはたいて
調律したんだから~~(T-T)
[PR]
by nolly_1218 | 2005-11-03 14:25 | Comments(0)