「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次の日の朝♪

a0031350_16184911.jpg

コジもすこしずつ慣れてきた様子

龍の名言
あっちゃんと離れて寂しげなコジをみて

「コジの心は まだお引越ししてないんよね」

そうそう
少しずつ コジの心もお引越しできるよね
きっと大丈夫
こんな近くに住んでるんだもんっ
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-31 22:45 | こどもたちのこと | Comments(0)

新生活

a0031350_1614527.jpg

やっと 普通にあさごはんも食べられるようになった!
ダイスキなフレンチトーストに満足げな龍
新しい生活が楽しいみたいで
かあちゃん とってもホッとしたぁ・・・
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-30 23:13 | Comments(0)

お引越し

a0031350_144189.jpg

念願のお引越し☆
よりによって 年間でイチバン忙しい時期に・・・
電気屋さんも 家具屋さんも 大変に忙しい状態で
欲しいものを配送してもらうのにも 時間がかかる

まだカーテンもついていない部屋で
暖房もないから寒くてふるえながら
できるところから片付けてく
一体 いつから寝られるようになるのかな
移行期間がいつまで続くのかなぁ

でも 急がずに納得できる部屋にしたいな
だって ここが私たちのお城なんだもの
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-20 22:22 | Comments(0)

ラムレーズンのアイス

a0031350_1820102.jpg

一年中でいちばん忙しい時期
自分のスケジュールで動きにくいから
本当に要領の悪い私はパニックになっちゃう

今日はお昼ごはんもそこそこに出動☆
夕方になって さすがに疲れてきて
もう動けないっっ
アイスを買って しばし休憩・・・

頑張るっ
こんなモノで元気になれるなんて
な~んてシアワセなんだろう♪
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-16 18:30 | Comments(0)

ダイエット 再び・・・

a0031350_132492.jpg


ここのところ ダイエットを決心しては 適当なところで挫折
きつかったスカートが履けるようになったとか
少しだけ 足がすっきりしたとか
そんなところで 「ま、いっか」 してしまう
なんともジャッジの甘い子供たちに囲まれ
自分にも甘い 今日このごろ・・・

でも!今度は違う
人間ドックにかかったこともあいまって
自分のカラダ大改造計画なんだ
だってね 人の体って分かりやすい
野菜いっぱい食べてると
とたんにカラダが軽くなるのが分かる

誰かさんのおかげで晩ごはんが遅くなっちゃうのが
今 いちばんの悩み
なんちゃって お酒の誘惑がイチバンなんだけど(^-^;
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-06 13:10 | Comments(2)

Breakfast

a0031350_1683266.jpg

朝ごはん 食べない人がいるでしょ
あれって 私にはゼッタイできないの
朝起きたら 二日酔いでもないかぎり
おなかすいて おなかすいて・・・

焼きたての全粒粉パン
ケチャップたっぷりのオムレツ
そして 最高においしい珈琲
サラダがなかったら トマトジュース

な~んて
普段は忙しくて
フレンチトーストに珈琲くらい
子供はミルク
ダメなかあちゃんなの
毎日 満点の朝ごはんが食べられるといいんだけどね(;^^)
[PR]
by nolly_1218 | 2005-03-02 21:47 | Comments(0)